SSブログ

FOCUS 試走しました [MTB]


昨日、FOCUS SUPERBUDの試走がやっとできました。
港方面へ冬用装備で出かけましたが、暑いくらいでした。

0912281.jpg

事前の調整は完璧のハズでしたが、乗り出してすぐにリアディレーラの異常を感じました。
しかし、家に戻るのも面倒なので、そのまま走ることにしました。

リアディレーラのカタカタ音と勝手に変速してしまうという、とてもフラストレーションのたまる走行となりましたが、走ったり止まったりしながら、レバー類の位置調整も行いました。

0912282.jpg

サスはフロント・リア共に、サグをFOXのマニュアル通り設定しました。
フロント・リアサスのレバー類の操作をいろいろと試してみましたが、走った感じはあまり「変わらない」もしくは、「わからない」です。それでも結構ストロークしていました。こちらの方も、まだまだいろいろと試してみないといけないようです。

30Km程度の走行となりましたが今回の試走で一番感じたことは、GTのI-DRIVEって結構すばらいじゃないかってことでした。


スポンサーリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。