SSブログ

PROTREK [その他]


100106.jpg

愛用の腕時計は、PROTREKのPRW-1300Jです。
休日はもちろん、会社でもしています。

これに付いていたバンドは、樹脂でそれに変なクセ(それが普通?)が付いていて腕にぴったりしなかったので、他のモデル(PRW-1500CAJ-4JR)の合皮バンドを購入しました。
それが写真のオレンジ色のバンドです。
びっくりするぐらい高かった(他の部品込みで5千円くらいした)のですが、非常に満足しています。
嵌め心地も良いし、色も黒にオレンジでセンス良いです。
このバンドを買う時、アウターウェアの上からも嵌めることのできる伸びるバンドも勧められましたが、値段が値段なので止めました。

この時計、かなり大きいのでいろんなところでぶつけます。
よく見ると傷まみれです。


スポンサーリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。