SSブログ

お許しがでました [自転車関係]


昨夜、何となく機嫌が良さそうだったので、「十月に一泊サイクリングに行かせてください」とお願いしました。
するとすんなりとお許しがでました。

そしてカレンダーを見て、「三連休があるからこの日にしたら」と勝手に決められてしまいました。
まっ、日程はもう少し考えさせてもらいますが・・・。

で、さっそくリアキャリアを注文しました。

リアキャリアはミノウラのMT-900にしてしまいました。

MINOURA MT-900 リアキャリア MT-900

MINOURA MT-900 リアキャリア MT-900

  • 出版社/メーカー: ミノウラ
  • メディア: スポーツ用品


前に考えていたTOPEAKのスーパーツーリストDXチューブラーラックの半分ぐらいの値段だったのが一番の決め手です。まぁ、安もの買いの何とかにならないと良いのですが(^_^;)

あと注文したのは、アキワールドのキャリアアダプター付きクランプとVivaのクイックエンドアダプターです。

あ~、楽しみです。

スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 11

こーじ

ははは!やりましたね~。
もーっとイメージを膨らませてくださいねー
by こーじ (2010-09-15 21:21) 

とーちゃんとママ

どのくらい走る予定なのですか?
あまり暑くならないといいですね.
by とーちゃんとママ (2010-09-15 21:59) 

hayazou2002

ツーリング報告楽しみにしてます☆
by hayazou2002 (2010-09-15 23:40) 

nabe

楽しみですねえ^^
なんでもそうなんでしょうが、安くていいものならいいんじゃないですか? 機能性は多少目を瞑るしかないですよ。 なんて、使ってみないと分からないのに…。

by nabe (2010-09-15 23:56) 

半世紀少年

よかったですね(^v^)
日程も奥さんが言うように行ってあげたら喜ばれるかもですよ。
楽しみですね。(*^^)v
by 半世紀少年 (2010-09-16 00:10) 

うたぞー

気をつけていってくださいね。
by うたぞー (2010-09-16 01:02) 

ドングリ

一泊サイクリングうらやましいです!
楽しんできてください。
by ドングリ (2010-09-16 09:28) 

tsun

こーじさん
ハハハ!やりました。
あまりにもイメージを膨らませ過ぎると、あれやこれや欲しくなりそうで、ヤバイです。

とーちゃんとママさん
松本から名古屋までを予定しているのですが、230Kmぐらいになります。
今のところあまり考えていませんが、キャンプならもう少し距離を短くしたいです。

hayazou2002さん
はっ、頑張ります。
一週間ぐらいはネタに困らないかも(笑)

nabeさん
ちょっとショッキングな記事を見つけてしまいましたよ。このキャリアを付けて北海道ツーリングをしていたらしいのですが、キャリアが折れたそうです。
う~む、私は二日だし荷物も少ないので大丈夫でしょう。
by tsun (2010-09-16 11:46) 

tsun

半世紀少年さん
三連休の最初の二日を使って、あとの一日をゆっくり休んだら、というやさしい心遣いから言ってくれたのでしょうか。そう思うことにします。
第一関門クリアです。

うたぞーさん
ありがとうございます。
準備万端、体調も万全にして行ってきます。
でも、一ヶ月後ですよ。

ドングリさん
ありがとうございます。
輪行とか重い荷物でちゃんと走れるのかとか、ちょっぴり不安もありますが、非常に楽しみです。
by tsun (2010-09-16 11:57) 

icigo

よかったですね~お許しが出て
さすが、優しい奥様ですね^^
by icigo (2010-09-16 19:26) 

tsun

icigoさん
コメントありがとうございます。
もう長いですから、言い出すタイミングを間違えませんよ。
by tsun (2010-09-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。