SSブログ

プロテインダイエットで三週間(と三日) [日常]


プロテインダイエットを始めて三週間と三日です。

ここ最近は、帰宅するとちょこっと何かつまんでしまい、プロテインダイエットを飲んでいません。
まぁ、カロリーから言えば同じくらいかなと思っています。

朝はがっつり食べるようになりました。
朝食が楽しみで仕方ありません。こんなことは初めてですね。

変わったことと言えば、土日は通常の食事に戻しました。
せめて土日くらいは・・・、ということですが、甘えですね。

本日の体重:62.4Kg(先週63.2Kgで微減です)
体脂肪:17.5%(1%増)

何となく、顎の下の肉が減ってきた感じがします。

スポンサーリンク


nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 12

半世紀少年

自分のスタイルを作っていった方がいいのでは?と思います。
以前から比べると、確実にカロリー減らしているわけですから・・・。
頑張って下さい。
by 半世紀少年 (2010-10-26 00:06) 

nabe

おはよ~ございます。
ついに終了ですか? 
ダイエットはなんかこう続かないですね^^; しかもこれからカロリーを消費しにくい季節。 地道が一番かもしれませんよ!
by nabe (2010-10-26 06:26) 

hayazou2002

おはようございます。
無理せずがんばってください。

by hayazou2002 (2010-10-26 07:28) 

tsun

半世紀少年さん
夕食を抜くとほとんど子供たちと食事することがなくなってしまいます。
土日ぐらいは一緒に食事したいし、土日も夕食無しと言うのは寂しすぎますよね。
半世紀少年さんの言われるように、これを私のスタイルにしてなべるく続けいていきたいと思います。

nabeさん
終了じゃないですよ。ついつい何かちょっと口に入れてしまうので、カロリーダイエットを飲まないようにしているだけです。
結構空腹にも慣れてきました。土日は食べて、これからも続けていきますよ。
目指せ、60Kg未満です。

hayazou2002さん
ありがとうございます。
ずっと続けれるように無理のないダイエットを行いたいと思います。
by tsun (2010-10-26 11:14) 

tama

ダイエットにも、頑張っておられるのですね。意思が強いのですね。
私にも、少し分けてください。
by tama (2010-10-26 16:27) 

tsun

tamaさん
20歳代の頃より、確実に10Kgは太ってます。
ここ20年で一番体を動かしていますが、すぐに体重が増えてしまいます。
お医者さんからは、とにかく体重を増やさないように言われていますので、頑張ります。
by tsun (2010-10-26 18:03) 

低カロリーダイエット

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 低カロリーダイエット (2010-10-26 20:23) 

ゆき

少しづつせいかが出てきてるみたいですね=*^-^*=
お体の調子もいいようで、朝食欲が湧くのは不思議な感覚ですねぇo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-10-26 20:39) 

やまべぇ

僕は朝食は苦手で食べないんですよ~
日曜は写真撮りとか1人で出かけたりしてるとこれまた食べず、夕飯1食だったりします^_^;
朝は早起きして1時間くらい経てば食欲も出るんだろうけど、ぎりぎりまで寝ててすぐ食事だと喉通りませんよね^_^;
プロテインとか美味しいと思っても、作るのが面倒だったり感じたりしませんか?
水や牛乳に入れてシェイクするだけですが、そのちょっとの事も毎日だと面倒に感じたりしちゃうんですよね^_^;
by やまべぇ (2010-10-26 23:03) 

tsun

低カロリーダイエットさん
夕食を食べないので、帰宅してから直ぐに30分の運動(自転車漕ぎ)をしてからプロテインダイエットを飲んでいますので、今までは21時くらいになっていた食事が20時すぎくらいには終っています。

ゆきさん
65Kgでしたので、約2.5Kg減です。前にダイエットした時よりは減りが早いです。
もう、起きた時からモリモリ食べれちゃうんですよ。食べ過ぎかなと思うくらいです。
by tsun (2010-10-26 23:16) 

やま

こんばんは!
わたしも もっと頑張らないといけません(笑)
by やま (2010-10-26 23:24) 

tsun

やまべぇさん
もう起きてすぐ食べれちゃいます。朝昼抜きなんてとてもじゃありませんが、我慢できませんよ。ただ、うちの嫁さんも朝は要らない人です。
プロテインのシェイクが面倒だなんて、あの“ダダ”の細かい演出をするやまべぇさんのお言葉とはとても思えませんね(笑)

やまさん
会社に着ていくYシャツ、ほんとんどのモノが首のボタンが留められなかったのですが、今は留まるんです。ちょっと自慢です。
by tsun (2010-10-27 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。