SSブログ

悟入谷林道から多度峡 [MTB]


今日はadam12さんとMTBライドでした。
多度峡の駐車場から、東貝野側から悟入谷林道に入り多度峡駐車場まで戻りました。

1012050.jpg

P1010103.jpg

101205.jpg

このコースはMTBに乗り出してすぐに、何も知らずに走りに行ったのですが、その時の私には過酷過ぎてほとんど押し歩きしていました。ですが今日はSTに入ってからは楽しかったです。

それにしてもadam12さんは強いです。

本日のデータ
乗車時間02:41:57
走行距離33.1Km
平均心拍数154(max194)
平均速度12.3Km/h
平均ケイデンス74rpm(max107rpm)
消費カロリー1999Kcal


スポンサーリンク


nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 15

nabe

あれまー。
泥んこですね^^
MTBだからこそよく似合う泥! 
楽しそうだな~^^
by nabe (2010-12-05 22:53) 

adam12

強いだなんて・・・
まあ確かに登りは私の方がちょっと上回っていたかもしれませんが、
下りはついていけませんでしたよ。(ちょっと悔しい。笑)
次回またよろしくおねがいします。
by adam12 (2010-12-05 23:26) 

ヒロ

ツーリング、楽しそうですね
by ヒロ (2010-12-06 11:19) 

半世紀少年

いや~お疲れさまでした。
昨日は暑かったんじゃないでしょうか?
by 半世紀少年 (2010-12-06 12:38) 

こーじ

いろんな人と一緒に走るといい刺激になりますね。
いやー、それにしてもいい汚れ具合だぁ(笑)
by こーじ (2010-12-06 15:43) 

やまべぇ

林道だとトライアルチャリンコ?みたいので走りたい(遊びたい)ですね~(^。^)
by やまべぇ (2010-12-06 18:19) 

tsun

nabeさん
まさしくコーヒー牛乳色したドロドロ状態が数ヶ所あり、ハンドルも取られそうな状態でした。
楽しさの前に、辛い上りがいっぱいです。

adam12さん
いやいや、ちょっとどころではありません。
息遣いがぜんぜん聞こえてこないし、adam12さんのように上りたい・・・。
「下りはついていけませんでしたよ」そうですか。(すごく嬉しい)

ヒロさん
辛く長い上りのあとに待っている下りは楽しいですよ。あっと言う間ですが・・・。

半世紀少年さん
ちょっとハードな下りもあり、今日は少しばかり筋肉痛です。
そうですね、本当に最高の天気でした。でも、林道の日陰で休憩している時はすぐに体が冷えてきた、休憩したいけど寒いという感じでした。

こーじさん
いや、本当にそうですね。
一人だとすぐに押しを入れそうな所も、思わず頑張っちゃったりもしますね(100mぐらい歩きましたが・・・)。
疲れた体に鞭打って、洗車しました。そうしないと家の中に上げれません(T_T)
by tsun (2010-12-06 18:39) 

tsun

やまべぇさん
昨日のコースにはせっかくの下りなのに、担いで下るような場所が何箇所もありました。トライル車なら存分に遊べそうですが、乗っているのが私なら、やはり担いでしか下れない・・・です。
by tsun (2010-12-06 18:45) 

teddy0905

tsunさん!!
 こんばんは~~!!
 すばらしいですな~~!!大自然の友達!!
「カップヌードル!」で乾杯ですな~~!!
 いや~!愉快!愉快!!
adam12さんは、本当に凄いですよ!!
 私の全ての大師匠ですからネ!!
by teddy0905 (2010-12-06 20:06) 

hayazou2002

こんばんは
MTBいいですねえ~。
わたしのMTBは飾りですから~。
by hayazou2002 (2010-12-06 20:39) 

ゆき

いつもながら凄まじい消費カロリーにビックリさせられます!
マシンに戦いの後がベッタリついてますね(*'-'*)!
by ゆき (2010-12-06 21:20) 

tama

お疲れ様でした。ブログ仲間とツーリングなんて洒落ていますね。
by tama (2010-12-06 21:49) 

tsun

teddy0905さん
adam12さんは心肺機能も脚力も凄いんでしょうね。
余裕で坂を上っていきます。
teddy0905さんもFOCUS29erでご一緒に楽しみましょう。
カップヌードルで乾杯しましょう。

hayazou2002さん
苦しんで上った後のSTは最高に楽しかったですよ。
このようなコースがたくさんあれば良いのですが、やはりMTBで走るところは少ないですね。

ゆきさん
今回は平均心拍数が154ですので、距離数の割には消費カロリーが大きかったです。でも、実際のところ合っているのかどうかは疑問ですね。

tamaさん
ありがとうございます。今までの私なら考えられないことです。
みなさん良い人ばかりで、また勉強になることばかりです。
by tsun (2010-12-07 00:13) 

Fuel

おじゃまします。
とても良い所を走られたのですね。
MTBの汚れ方最高です(笑)

by Fuel (2010-12-08 12:30) 

tsun

Fuelさん
コメントありがとうございます。
天気もよく、本当に楽しめました。
ザラザラの砂が混じっていないので、洗車だけで大丈夫そうです(^^♪
by tsun (2010-12-08 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。