SSブログ

ブレーキホースセット [自転車関係]


昨日発見した、ブレーキホースの折れ。
近所のフ〇イサイクルに在庫がありました。

シマノ SM-BH59(90cm)
11051401.jpg

通販より安く買えました。ここはシマノ商品がお値打ちですね。
お陰さまで、ブレーキホースも交換できました(^^♪

そして欲しかったモノをついでに購入しました。
ついついいろんなモノをカゴに入れてしまい、財布の金額をオーバーしてしまいました。
削るのに一苦労です。
11051402.jpg

ただ、この画像を見ててショックなことが・・・。
チューブが米式じゃないですか。確か私のホイールでは使えないし、米式は使いたくないです。
明日、返品に行ってきます(T_T)/~~~


スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 11

Azumino_Kaku

こんばんは。
自転車のお店に行くとついつい私もいろいろ買ってしまいます。
店頭なら間違って買ってもレシートがあれば替えてくれそうですね。
たしかに米式バルブはちょっと・・ガソリンスタンドでポンプが使える利点・・といっても、普通は自前でポンプ持参しますものね。
by Azumino_Kaku (2011-05-15 00:31) 

takaranoumi

バルブは英式 米式  仏式と有りタイヤやチューブ購入のとき表示をもっとはっきりしてくれないと迷います。
by takaranoumi (2011-05-15 01:16) 

nabe

オイラもいつも我慢と自制でなんとかしてます^^;
ちょっと痛いミスでしたね^^; 
by nabe (2011-05-15 06:43) 

hayazou2002

おはようございます。
私も間違って米式のバルブのチューブが
家にあります。表示がわかりにくい
ですよね☆
by hayazou2002 (2011-05-15 06:43) 

こーじ

ついでにいろんなものをかごに入れるの、わかりますね~
あれも必要、これも必要、ってなっちゃいますよね。
僕も予備のチューブ買わなきゃ。・・・仏式のを(笑)
by こーじ (2011-05-15 17:47) 

tsun

Azumino_Kakuさん
どうしても要る物ばかりではないんですが、我慢しているんですよね。
ホイールがチューブレス用で米式チューブはバルブ径が太く使えないんですよね。チューブは交換品に欲しいものが無く、返品しました。

takaranoumiさん
この米式のチューブが2個だけあり、バルブをチェックせずに買ってしまいました。
いつもは会計の時に確認されるのですが、今回はありませんでした。
by tsun (2011-05-15 20:54) 

tsun

nabeさん
いや~、ホント我慢ですね。ついついこれも、これもとなってしまいます。
良いのが無かったので、チューブは返品してきました。

hayazou2002さん
このMAXXISはまだ良い方で、中身見ないと分からないチューブもありますね。
これは私の凡ミスですが・・・(^^ゞ

こーじさん
今まで我慢していた物、ふっと欲しくなった物、限がありませんね。
そんなに高い物は無いんですが、すぐに万行ってしまいますね。
チューブ買われる時は、私を思い出してください(笑)
by tsun (2011-05-15 21:06) 

tama

好きな物の買い物は楽しいですね。見るだけでも楽しめてしまいます。
by tama (2011-05-15 21:25) 

tsun

tamaさん
宝の山なんですよ。見ているだけでは体に悪いです(笑)
by tsun (2011-05-15 21:55) 

ももんが

ついでの方が多いじゃないですか^^
お店に行くとどうしてもそうなりますよね~。
by ももんが (2011-05-17 01:10) 

tsun

ももんがさん
泣く泣く諦めた品の方が多かったです。
これでも大物は我慢していたんですよ。お金持ちになりたいです。
by tsun (2011-05-17 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。