SSブログ

タイヤ届きました [自転車関係]


CRCも速いですね。
5月11日に注文した品が本日届きました。
こちらはDHLでした。

どちらの商品もこのままでダンボールに入っていました。
ペダルも箱なしでした。
110517.jpg

このタイヤ(KENDA KARMA)、ペラペラです。
軽くて嵌め易そうですが、パンク(サイドカット)が心配です。

チューブはこれにしました。
軽量チューブで125gです。




ペダルはガタガタのsmartyからこのcandy Xへ。
クリートも新品にして、日曜日の浜名湖一周で慣らしてきます。


スポンサーリンク


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

takaranoumi

王滝のレースに向けて着々と準備が進んでいますね。
by takaranoumi (2011-05-17 23:49) 

ysp

着々と準備が進んでますね。
頑張ってくださいな♪
by ysp (2011-05-18 06:49) 

tsun

takaranoumiさん
自転車関係の物は揃った感じです。
あとはお楽しみのキャンプ時の食料です。

yspさん
この準備期間が一番楽しいですね。
走っている時は多分、「何でオレ、お金払ってこんなことしているんだろう」と思っていることでしょう。
by tsun (2011-05-18 09:45) 

Fuel

準備着々ですね。
忘れ物には気を付けて下さい(笑)
by Fuel (2011-05-18 12:32) 

エリオット

タイヤき ならねぇ、最低5個は食べられる自信ありますよ(-_☆)V

って、お呼びじゃない?

((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ
by エリオット (2011-05-18 13:31) 

tsun

Fuelさん
お金さえあれば、自転車忘れても大丈夫です。
現地でなんでも買えますよ(笑)

エリオットさん
なんじゃそりゃ(byさ〇ぞさん風)
そう言えば、たま~に会いますよ。うちの会社にも来てます。
by tsun (2011-05-18 22:48) 

こーじ

こういったタイヤ(折り畳みっていうんですかね?)は普通のと比べてやはり薄いんでしょうかね~?強度がしっかりあればいいですね。
by こーじ (2011-05-18 23:25) 

tsun

こーじさん
折り畳み出来るビードのタイヤでも厚いタイヤもありますが、このタイヤは軽量を謳っているだけあり、ペラペラでした。今まで履いていたチューブレスのタイヤに比べると半分ぐらいの厚さに感じます。すぐにパンクしそうです。
by tsun (2011-05-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。