SSブログ

金城埠頭へ [ROAD]


朝起きれませんでした。
10時半の出発と遅くなったので、いつもの金城埠頭へ。
11070301.jpg
家からここまで約10Kmなんですが、とても疲れました。
もう帰りたくなりましたが、向かい風だったと分かりもう少し走ります。
11070302.jpg

リニア・鉄道館、混んでましたね。
観光バスが何台も止まっていました。
11070303.jpg

MAZDA2ってデミオですよね。
輸出用にはセダンもあるんですね。
11070304.jpg

今日は「きそ」が停泊していました。
11070305.jpg
11070306.jpg

帰りは追い風。
追い風、サイコー!


本日のデータ
乗車時間01:14:05
走行距離27.0Km
平均心拍数141(max164)
平均速度21.9Km/h(max38.6Km/h)
平均ケイデンス69rpm(max103rpm)
消費カロリー769Kcal


スポンサーリンク


nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 14

nabe

金城ふ頭に行かれましたか^^
今日実は、リニア鉄道館に行こうかと思いましたが多分混んでるだろうとやめました。
これを見る限りやめて正解なような感じですね。
by nabe (2011-07-03 23:02) 

hayazou2002

メローイエローまだあるんですね☆
by hayazou2002 (2011-07-03 23:24) 

takaranoumi

船好きの私としては「フェリーのきそ」が気になりますね。
by takaranoumi (2011-07-04 00:31) 

teddy0905

向かい風は、元気なくしますよね~!
このあたりは、にぎやかな雰囲気になっていますよね!!
鉄道館!!行ってみたいです!!
by teddy0905 (2011-07-04 06:59) 

Fuel

おはようございます。
メローイエロー
私も昨日ついついコンビニで見かけて飲んじゃいました。
by Fuel (2011-07-04 08:21) 

みうさぎ

最高~☆彡~
飛ばし過ぎに注意~(^。^)y-.。o○

風心地いいんでしょうねっ~ルン~♪


by みうさぎ (2011-07-04 15:06) 

半世紀少年

遅く起きても走りに行く・・・凄いことです。
暑かったでしょう?
これからはコマメな水分補給が必要になってきますね。
メローイエロー、最近また出てきましたね。
鉄骨飲料もリバイバル・・・ボクは歓迎します。(-^〇^-)
by 半世紀少年 (2011-07-04 19:39) 

ももんが

メローイエロー私も飲みました。
懐かしい味ですね。

10時半はまだまだ朝ですよ~。
by ももんが (2011-07-04 21:48) 

匪石

こんばんは。すみませんが
業務連絡がございますので、ワタシのブログの「メッセージをおくる」欄へ
一度メールを送っていただけますか?w
by 匪石 (2011-07-04 21:58) 

tsun

nabeさん
鉄道館は結構混んでましたよ。
自転車置き場には一台の自転車も停まっていませんでしたが・・・。
最初の10Kmでもうのんびりサイクリングになりました。

hayazou2002さん
何か最近、復活したみたいですね。
一気に飲んでしまい、味を思い出せません(^_^;)

takaranoumiさん
総トン数 15,795トン 全長 199.9メートル 全幅 27.0メートル
最大速力 26.73ノット 最大出力 32,200馬力 旅客 768名
乗用車 113台 エレベーター 3基
一番古い「きたかみ」には乗船して仙台まで行った事あります。
by tsun (2011-07-04 23:08) 

tsun

teddy0905さん
昔は名古屋市国際展示場ぐらいしかありませんでしたね。
小学生の時、ここで中国展というのをやっていて、学校から行きました。

Fuelさん
メローイエローは最初の一ヶ月くらいは売れるでしょうね(笑)
ただ私はもう飲まないかもしれません。

みうさぎさん
追い風の時は自分が早くなったのではないかと勘違いします。
向かい風と追い風、それは地獄と天国ほどの違いがあります。
by tsun (2011-07-04 23:18) 

tsun

半世紀少年さん
鉄骨飲料もですか(^^♪
あのCMの鷲尾いさ子は可愛かったです。それから2時間ドラマなどでちょろちょろと出演していましたが、いま一つでしたね。

ももんがさん
物珍しさからやっぱり飲んでしまうんですよね。
でも、私はもういいかな(笑)

匪石さん
やっときました。
よろしくお願いします。
by tsun (2011-07-04 23:26) 

とーちゃんとママ

メローイエロー,私も飲みましたが,
子供の頃にメチャクチャおいしいという感動はなかったです.
味覚が変わってしまったんでしょうね.
by とーちゃんとママ (2011-07-04 23:51) 

tsun

とーちゃんとママさん
当時は珍しい味だっかも知れませんが、今では同じような、そして美味しい商品が他にも沢山ありますかね。でもこの時は生き返りました(^^♪
by tsun (2011-07-05 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。