SSブログ

何だか怖い [メンテナンス]


何だか怖いくらい優しいんですよ。
「タイヤの予備が無いんじゃない」とか「この間のジャージの色違いも買ったら」とか・・・。
ついでに「これもイイかな、安いし・・・」と控えめに言って、指切りグローブも買ってもらいましたよ。
11071801.jpg
もうちょっといろいろ買ってもらえば良かったです。

帰ってからは、FOCUSの組み立てを少しばかり。
去年の王滝後にグリスアップしたリアユニットのベアリングですが、今年はほとんど大丈夫でした。
11071802.jpg
11071803.jpg


スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 13

adam12

「買ってもらった」なんてもう~情けないな~
ヒモじゃないんですから、堂々と胸張って買っちゃってください。(笑)
tsunさんがこんな書き方するもんだから・・・
私の中でどんどん鬼嫁像が出来上がってきます。(爆)
by adam12 (2011-07-19 00:15) 

こーじ

うひひ!今日仕事から帰ったら知らぬ間に奥様用の新しいバッグが届いてたりして~(笑)
by こーじ (2011-07-19 06:22) 

nabe

いいじゃないですか^^
買ってもらえる時に買ってもらいましょうよ!
オイラもそんな言葉がほしい…。
裏はないですよね???
by nabe (2011-07-19 06:46) 

Fuel

おはようございます。
何か裏がありそうな予感したりしてね(爆)
by Fuel (2011-07-19 08:23) 

ysp

ひょっとして奥様がこのブログの愛読者で、あまりに鬼嫁像が出来上がっているので、
ここはポイント稼ぎ・・・なんて勘ぐってしまいます(笑)

まあ、でも良妻のうちにいろいろいいことしてもらいましょうや♪
by ysp (2011-07-19 08:47) 

tsun

adam12さん
いやいや、adam12さん達に鬼嫁と言われるもんだから、私の中で普通だと思っていた嫁がそうでなくなっていきましたよ(笑)
稼ぎの悪いショボクレおじさんなので、堂々と買えません。

こーじさん
もう、ずっと前からいろんな物を買ってますよ。あまりゴチャゴチャ聞くと嫌がるので・・・。正社で働いてもらっているので、何も言えません。給料もいくらもらっているのか聞いてません。

nabeさん
うちの家計は大丈夫なのかと心配しながら、それでも自分の物だと「まあ、いいか」となってしまう私です(^^ゞ
ホントはもっと大物が欲しいのですが・・・。
by tsun (2011-07-19 17:01) 

tsun

Fuelさん
う~ん、何でしょうね。
自分のものはさっさと買っているので、何か欲しいという訳でもなさそうです。
ただの気まぐれ?(笑)

yspさん
「見られるのイヤでしょう」と言って見てないと言ってますが、陰でチェックしているかも知れませんね(^^ゞ
でも、本当はとてもやさしくてかわいい嫁ですよ。愛してます(*^_^*)
by tsun (2011-07-19 17:13) 

adam12

きゃ~~~、「愛してます」だって~~~~!
おいおい公衆の面前でなにのろけてんの!?(笑)
ごちそうさまでした。(うふふ)

さ~て、今度思いっきり「銀の雨」歌いに行きましょう。。
by adam12 (2011-07-19 21:36) 

takaranoumi

マウンテン大分組み上がって新品同様ですね。
by takaranoumi (2011-07-19 21:38) 

Azumino_Kaku

むむ、良いですねぇ。
自転車用品を買うから→ しっかり働いてね ということでしょうか。

ビットリアのチューブラーですね。WO全盛ですが、乗り心地はやはりチューブラと聞きますね。
by Azumino_Kaku (2011-07-19 22:20) 

tsun

adam12さん
これ見られてるとマズイので・・・。
そうやって言われると(書かれると)非常に恥ずかしいじゃないですか!

takaranoumiさん
思いのほか時間が掛かってここまででした。
取り付けボルトがどれがどこやら分からなくなりました(^^ゞ

Azumino_Kakuさん
そうならしっかり働きますよ、給料増えませんが・・・(笑)
クリンチャーへの交換を予定していますが、なかなか実行できません。
by tsun (2011-07-19 22:45) 

ももんが

奥様お優しいじゃないですか。
「色違いも買ったら」なんてうちの嫁からは絶対に聞けない言葉です^^;
by ももんが (2011-07-20 21:49) 

tsun

ももんがさん
いや、だから優しいですよ。この時は優しすぎただけで・・・(笑)
ジャージは、本当は違うのが欲しかったのですが我慢しました。
by tsun (2011-07-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。