SSブログ

間に合いませんでした [その他]


今回のお出掛けに間に合うように注文したつもりでしたが、ダメでした。
今日帰ってきたら、郵便受けに入ってました。
110724.jpg

『人生に乾杯を!』のコーヒーカラーのアルバム『Good-Bye Everyday』です。

楽しみなんですが、音楽はほとんどクルマの中でしか聴かないんですよね。



スポンサーリンク


タグ:音楽
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

みうさぎ

そうですねっ
うさこも車の中です同じCDをもう6年聴いてます・・・
間にあわなかったけど
又車で聴いて下さいなっ
自転車は 危ないからねっ^^;


by みうさぎ (2011-07-25 11:12) 

takaranoumi

コーヒーカラー「人生に乾杯を!」のCD届きましたか、落ち込んだときや嫌なことがあったときに聞く人生の応援歌ですかね?推測です。
by takaranoumi (2011-07-25 11:52) 

多動オヤジ

僕も、CDは車で聴くケースがほとんどです。
新しい曲を聴きながら走ると、見慣れた風景も新鮮に見えたり、
車とCD(昔はカセット)は、マストですね。
by 多動オヤジ (2011-07-25 18:30) 

tsun

みうさぎさん
ははは・・・、6年ですか。
カセットテープでないので擦り切れなくて良かったですね(笑)
まあ、私もいっぱい古いCDが入ってますが・・・。

takaranoumiさん
すみません、まだ聞いていないので分かりませんが、そんな感じでしょう。これまた推測ですが・・・。

多動オヤジさん
風景と歌がシンクロしてますね。例えば知多半島の内海だとユーミンのリインカネーションとかです。
最近ではKANのCDがエンドレスです(笑)
by tsun (2011-07-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。