SSブログ

マークスの山 [その他]


WOWOW連続ドラマWの『マークスの山』を一挙DVDレンタルで観ました。
11090301.jpg

石黒賢に白髪が・・・、『青が散る』が懐かしいです。
11090302.jpg

小日向文世さん、悪をやらしても上手です。
11090303.jpg

鈴木杏樹、若い頃よりキレイになりましたね。
11090304.jpg

時間にして約6時間ぐらいでしょうか。
かなかな面白かったです(原作は読んでいません)。
中井貴一主演の映画版も観ましたが、あっちは何かエロいシーンしか頭に残っていませんね。
ドラマ版を観て、そんなエロいシーンはやはり必要ないと思いました。


スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

adam12

この原作を読んで登山に興味を持ち、
そして一年後北岳に登りました。

私も映画、ドラマと全てみましたが、原作の方が絶対面白いです。
まあ、だいたい原作を上回る映画って少ないですけどね。
by adam12 (2011-09-04 12:03) 

半世紀少年

一気に6時間の視聴ですかぁ。
最近そんな贅沢な時間の使い方していないなぁ。
今日なんかはいい機会だったのに、体調不良で・・・

昨日のコメ・・・おっしゃられた通り、モンシュシュの行列は時間帯による様です。
ボクは未だに何時に出来上がるのかを把握していません。(>_<)
by 半世紀少年 (2011-09-04 18:19) 

tsun

adam12さん
adam12さんの登山の出発点はコレだったのですね。
原作の方は山の描写が多くあるのでしょうか。
私もちょっと読んでみようかなと思っています。

相当に上手い脚本でないと原作越えは難しいですよね。

半世紀少年さん
お体、大丈夫でしょうか。
贅沢とも言えますが、勿体無いとも言えますね(^^ゞ

今はあるかどうか知りませんが、伏見に行列が出来ているお店があり、あれは何の行列と聞いて教えてもらいました。
by tsun (2011-09-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。