SSブログ

一週間経ちました [ねこ]


この子猫が我が家に来てから一週間です。

最初の2日くらいは物音に敏感でビクビクした感じでしたが、徐々に慣れてきて今ではこんな感じです。
11092001.jpg

お気に入りの場所です。
11092002.jpg

こんなこともしてくれました。
11092003.jpg

今では寝室で一緒に寝ています(^^♪


スポンサーリンク


nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 15

みうさぎ

ひっくり返ってかわいい~
家族は元気そうね~
^^v

by みうさぎ (2011-09-20 23:52) 

ももんが

あ~ にゃんにゃ~
by ももんが (2011-09-20 23:57) 

takaranoumi

完全に家猫になりましたね、友人のネコなどは自分がネコだと気づいて
ない程です。
by takaranoumi (2011-09-21 00:13) 

半世紀少年

完璧に新しい家族ですね(o^^o)
by 半世紀少年 (2011-09-21 06:59) 

tsun

みうさぎさん
暴れまくって疲れてグッタリ、それの繰り返しです。
元気すぎて困っている・・・、そんな感じです(^_^;)

ももんがさん
う~ いい子でちゅね~
触ると気持ちいいですよ(^^♪
by tsun (2011-09-21 09:45) 

tsun

takaranoumiさん
我々が夜寝る時も、電気を消すと一緒に二階に上がってきます。
この子も気づいていない・・・ですよね。

半世紀少年さん
ちょっと姿が見えないと探してしまいますよね(^^ゞ
大体、二・三か所探せば居るんですが・・・。
by tsun (2011-09-21 09:51) 

みぞお

もう新しい家に馴染んでいますね。
とても幸せそうです。
by みぞお (2011-09-21 10:04) 

こーじ

一枚目、サイコーです!(笑)ほほえましいなぁ。

ところでtsunさんの住んでおられるあたりは、台風の被害大丈夫でしたか?名古屋で大変な世帯数で避難勧告が出たと聞いてますけど・・・
by こーじ (2011-09-21 11:46) 

ritton2

可愛いっすね~(^-^ゞ
by ritton2 (2011-09-21 12:16) 

tsun

みぞおさん
天寿を全う出来るように飼ってあげようと思います。
前の猫は糖尿病にしてしまったんで・・・。

こーじさん
長男、ぷくぷく~でしょ(笑)

昨日は住んでいる区が避難勧告になってましたが、川の十数キロ上流で氾濫しましたが大丈夫でした。名古屋市民の半分に避難指示・勧告が出ていたようですが、10年前の東海豪雨の教訓から迷ったら指示・勧告を出すことにしたそうです。でも、場所によっては東海豪雨よりも床上浸水の位置が上がったことろもあったそうです。
現在、雨は弱まりつつあります。
by tsun (2011-09-21 14:45) 

tsun

ritton2さん
もう頬ずりしたくなるくらいですよ(^^♪
でも油ギッシュな頬をスリスリするのは控えてます。
by tsun (2011-09-21 14:48) 

匪石

一枚目の写真
嫁「きゃー可愛いっ!」
二枚目の写真
嫁「ウチもやっぱり飼おうよぉーっ!」
三枚目の写真
嫁「・・・」
by 匪石 (2011-09-21 16:33) 

maki

体温が温かくて、一緒に眠るには最高の季節が到来ですね♪
by maki (2011-09-21 18:35) 

多動オヤジ

無邪気な表情、可愛すぎてメロメロですよ!

雨の被害、大丈夫だったようで何よりです。
by 多動オヤジ (2011-09-21 22:01) 

tsun

匪石さん
ははは・・・、オモロイねぇ~。
コレやられると結構キツイですが、可愛いから許しちゃいます。
大きくなって大人しくなったら直しますよ。

makiさん
猫の体温って高いのですね。抱っこするとよく分かります。
家族で取り合いになりますね(^^♪

多動オヤジさん
ウンコさえしなければ最高なんですけど・・・。昨日も自分の後ろ足で踏んづけて歩き回っていました(-_-;)

ありがとうございます。
関東の方では大きな地震もあったようですね。何だかいろいろ天災が続いてイヤな感じですね。
by tsun (2011-09-22 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。