SSブログ

圧入器具 [メンテナンス]


上がヘッドパーツ、下がスターファングルナットを圧入するための物。
それぞれ一回づつしか使ったことありませんが、下は2回目の使用が出来そうです。

111015.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

111013.jpg

リン、最近は私の膝の上が好きなようです(^^♪
ウンコ臭い時や唾臭い時もありますが、概ねよい匂いがしています。


スポンサーリンク


タグ:自転車 ねこ
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

みうさぎ

ウンコ臭いのは 面白い
確かに~ありますねぇ ウフッ
心地良いとこに
逃れていきますからねぇ~(^◇^)
可愛い~♪~
by みうさぎ (2011-10-16 07:30) 

エリオット

「概ね」って天気予報くらいでしか聞いた事ないぞ!(笑)
後はFカップのお姉ちゃんか?(>_<)☆\( ̄^ ̄)oオイオイ!!
by エリオット (2011-10-16 12:49) 

Azumino_Kaku

自転車の手入れ、マメになさっていますね。
このパーツは消耗品なのですね。
by Azumino_Kaku (2011-10-16 18:41) 

tsun

みうさぎさん
お尻の穴をペロペロ舐めた後の舌で私を舐めるのは止めて貰いたいです(笑)
暖かい場所、涼しい場所、気持ち良い場所、よく知ってますよね。

エリオットさん
ははは・・・、大胸ねぇ。
昔は大胸と言えばCカップでしたよね。今ではFカップまであるんですか(゜o゜)
by tsun (2011-10-16 19:25) 

adam12

しかしこの工具・・・
スパナ回すのに手がつかれそうですね。

ん?二回目の出番??
先日買ったクロモリフォークが短過ぎてカッコ悪いので別のを買ったとみた。。(図星?)
by adam12 (2011-10-16 20:37) 

tsun

adam12さん
ひえ~、カッコ悪い・・・、そうなんですよ。10mmのスペーサー5枚です。
adam12さんでないので、カッコ悪くても使いますよ。

特にスターファングルナットの方は、チマチマとスパナを回さないといけません(^_^;)
by tsun (2011-10-16 22:45) 

adam12

男はガツンと打ち込みですよ。(笑)
あれま、先日のフォークまだ組んでなかったんだ・・・
もう組んでるものと思っていたのでてっきり買い替えたのかと思った次第でして・・・
それはそれは失礼しました。(ぺこり)
by adam12 (2011-10-17 00:43) 

tsun

adam12さん
やること遅いですから・・・
確かにガツンと打ち込んだ方が数倍早いですし、ちょっとぐらい斜めに入っても修正出来ますからね。これ使っても斜めになりましたし(^_^;)
by tsun (2011-10-17 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。