SSブログ

復活 [自転車関係]


オイル漏れを起こしたFOCUSのリアサスが修理から戻ってきました。

111028.jpg

原因は「プロペダルOリングの不良、そのダイアル部分のベアリング不良によるもの」だそうです。
とにかくシール類もすべて交換して新品のようになりました。
一安心です(^^♪


スポンサーリンク


タグ:FOCUS SUPERBUD
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

adam12

おや、もう届いたのですね。
少しはお役に立てたようでこちらとしても嬉しい限りです。
今日店長から私にも連絡がありまして、
「もし不具合があれば遠慮なく申しつけてください」とのことでした。
という訳で何かありましたら遠慮なく♪
by adam12 (2011-10-29 00:31) 

nabe

これでこれからのMTBシーズンは安心して過ごせそうですね^^
by nabe (2011-10-29 09:01) 

tsun

adam12さん
ホントにありがとうございました<(_ _)>
上の写真を見ていただけると分かるように、上と下の取り付け部が揃っていなかったので焦りましたが、エアを抜くと手で回して調節できるようで安心しました。

nabeさん
こうなるとフロントサスもオーバーホールしたくなります(^_^;)
来年くらいにはやりたいです。
by tsun (2011-10-29 20:35) 

ももんが

復活おめでとうございます。
by ももんが (2011-10-29 22:10) 

tsun

ももんがさん
ありがとうございます、
これで等分の間大丈夫でしょう。
by tsun (2011-10-30 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。