SSブログ

2011-11-14 [ねこ]


困った時のネコ頼み。

隠れてます。
11111401.jpg

隠れてます。
11111402.jpg


スポンサーリンク


nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 14

adam12

週末20日(日)の天気が微妙です。
もし雨で中止になった場合、12月11日(日)のMTB鍋会を南知多MTBツーリングに変更するかもしれませんがそれでもいいですか?
by adam12 (2011-11-15 00:41) 

tsun

adam12さん
土日はまた雨予報ですね。
大丈夫です。よろしくお願いします。
by tsun (2011-11-15 09:39) 

みうさぎ

うん~恥ずかしいのかぁ~

by みうさぎ (2011-11-15 19:28) 

こーじ

にゃはは!こんな風に見られたらたまらないなぁ♪
っていうか、「家政婦は見た」状態ですね。
by こーじ (2011-11-15 19:28) 

多動オヤジ

暗がりのまんまる目、可愛いですねぇ。
猫ならではの奥ゆかしさ、情緒、心に染みます。
by 多動オヤジ (2011-11-15 20:15) 

匪石

一枚目の写真はどんな構図なんでしょう?
階段?
天井裏?
by 匪石 (2011-11-15 20:58) 

tsun

みうさぎさん
二枚目は私が二階に上がると横を通り先回りして隠れて待っている。
一枚目は二階から降りようとすると横を通り先回りして隠れて待っている。
そんな感じですよ(^^♪

こーじさん
おおっ、まさしく市原悦子状態ですね。
「カシコマリマシタ、ご主人さま」の松嶋菜々子って感じではないですね。
by tsun (2011-11-16 10:04) 

tsun

多動オヤジさん
瞳の状態によって顔の表情はかなり変わりますね。やはり夜の方が可愛いです。
猫には気品というか、気高さというか、そんなものも感じますね。ただ、この猫にはまだありません。

匪石さん
これは階段の螺旋状の部分を真上から、という構図です。
猫にフラッシュは厳禁らしいので暗くいです。
by tsun (2011-11-16 11:23) 

みぞお

猫さんは、階段のところから覗き込むが好きですよね。
知り合いの猫も同じような感じでこちらを覗いています。
by みぞお (2011-11-16 15:17) 

tsun

みぞおさん
ワザワザ私の横を猛スピードで追い越して待ってます。見えているんですけどね(笑)
階段の上り降り、速いですよ。
by tsun (2011-11-16 16:35) 

ももんが

ほおぉぉぉぅ
カワイイですね~。
by ももんが (2011-11-16 20:33) 

tsun

ももんがさん
ありがとうございます。
ほんと、ウ〇チさえしなければ・・・
by tsun (2011-11-17 10:08) 

やまべぇ

とても可愛い写真に癒されます^_^
ありがとうございます^ ^
by やまべぇ (2011-11-19 22:40) 

tsun

やまべぇさん
ありがとうございます。
今一番心が落ち着く時は、このリンを撫でている時です(^^♪
by tsun (2011-11-20 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。