SSブログ

小物 [Tommasini]


111210.jpg

トマジーニ用の小物

バーエンドキャップ、これは2セットは欲しいです。
¥420
274.jpg

バーテープ、値段が微妙。スカイブルー色がSINTESIにピッタリだと思います。
¥1530
587.jpg

サドルバック、安すぎで品質が心配です。100円ショップにありそうな・・・。
¥1250
588.jpg


スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

takaranoumi

トマジーニ用のバーエンドキャップ良いですね、以前の私はチネリのバーエンドキョップが一番だと思っていましたがトータルコーディネートが重要ですね。
by takaranoumi (2011-12-10 23:57) 

adam12

あと、落車しないように補助輪も装着したいですね。(笑)
by adam12 (2011-12-11 00:19) 

tsun

takaranoumiさん
あとはウェアーなんかもありましたが、こちらは結構な値段とサイズがよくわからないので買えませんね。本当は欲しいのですが・・・

adam12さん
トマジーニにピッタリの補助輪を探さないと・・・
やっぱり青色ですよね(笑)
by tsun (2011-12-11 12:39) 

半世紀少年

最近のパーツはどれもデザイン性が高くなっていますね。
バーエンドキャップ・・・いいですね~。(^v^)
バイクと同色系もいいかも知れませんね。
by 半世紀少年 (2011-12-11 15:38) 

tsun

半世紀少年さん
バーエンドキャップは2セット注文しました(^^♪
今まではバーテープに付いていたのを使っていましたが良いアクセントになりそうです。
by tsun (2011-12-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。