SSブログ

小物が到着 [Tommasini]


Tommasini用の小物、結局買ったのはバーエンドキャップを2セットとサドルバッグ。
11121401.jpg

サドルバックは思っていた以上に小振りで、それにチープ。
「これに何入れるの?」という感じ・・・
11121402.jpg

こんな感じかな?付け方というか向きもよく分かりません。


バーエンドキャップの方は、なかなかではないでしょうか。
格好良い(^^♪
11121403.jpg


満足度、星2つです。


スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 13

Azumino_Kaku

こんばんは、さすが純正品ですね(^_^)
前の記事拝読しました。
覚えてくれていたなんて感激ですね。



by Azumino_Kaku (2011-12-14 22:10) 

adam12

チューブラータイヤの場合、チューブは入れなくて良いのでこれくらいのサドルバッグでも何とかなりそうですね。
ボンベと簡単な工具と小銭入れくらいなら入るのかな。
わたし的には小さくてシンプルで好みです。。(クロモリは出来るだけシンプルに♪)
by adam12 (2011-12-14 22:17) 

nabe

シンプルでいいですね^^
エンドキャップもかなりいいです! 
オイラはごついのばかり選んでしまいます…。
by nabe (2011-12-14 22:43) 

半世紀少年

エンドキャップ買われましたね。
同系色の方がいいのかと思いましたが、アクセントになっていていい感じです。
サドルバッグにはワイヤーキーぐらいしか入れられませんね。  

by 半世紀少年 (2011-12-15 06:53) 

みぞお

純正のエンドキャップ格好いいですね。
ワンポイントのこだわりに感じられて、自転車の雰囲気がまた良くなっている気がします。
by みぞお (2011-12-15 09:47) 

takaranoumi

バーエンドキャップ目立たない所にこだわるのが通ですね。
by takaranoumi (2011-12-15 11:47) 

tsun

Azumino_Kakuさん
いや~、ホントによく思い出してくれたと思います。
私の方はマスクで顔がよく分からなかった・・・、ということにしました。

adam12さん
そうですね、それくらいなら余裕で入りそうです。
今は他に何を入れているのかなぁと考えてしまいました。
adam12さんにそう言われると、サドルバックも大事にしたくなりました(笑)
by tsun (2011-12-15 18:17) 

tsun

nabeさん
シンプル過ぎますけどね(^^♪
黄色と赤色があるだけで、色の青が無かったのが残念でした。
この後、買えるのは赤色だけになってます。

半世紀少年さん
安いものなので2セット買ってみましたが、バイクに合いそうな色のキャップを探してみても良いですね。
by tsun (2011-12-15 18:41) 

tsun

みぞおさん
私もなんだかとっても良いなぁ、なんて思っています。
このSINTESIにピッタリの色遣いだと(^^♪

takaranoumiさん
通なんてお恥ずかしい(^_^;)
でも黒のキャップよりはグッと良くなりました。
by tsun (2011-12-15 18:48) 

hayazou2002

サドルバック小さすぎです。
工具とチューブで終わりですね。
by hayazou2002 (2011-12-15 21:04) 

tsun

hayazou2002さん
そうですね、これはチューブラー用にします。
と言ってもチューブラーホイールしかありませんが・・・
by tsun (2011-12-16 00:00) 

エリオット

( ´,_ゝ`)プッ
うちにも補助輪ありますよ。要ります?
ところで、足の腫れいかがですか?
匪○殿も気にされてましたよ。
by エリオット (2011-12-16 16:22) 

tsun

エリオットさん
ありがとうございます。
腫れは治まってきましたが、まだプクッと出っぱってます。
押さえると痛みと言うか、いや~な感じです。
by tsun (2011-12-16 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。