SSブログ

冷凍庫のよう [日常]


トラブルで昨日の夜から今日のほとんどを倉庫で過ごしました。
この倉庫、ひどく底冷えし非常に寒いです。
心なしか、明るい外に出た方が暖かく感じられました。
夏は夏で大変ですが、冬のこの寒さは私には耐えられません。

120209.jpg

この時間、一つボタンを押すた度に一眠り出来そうなくらい待たされますね。


スポンサーリンク


nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 11

adam12

いい加減ソネットとおさらばしようかとマジで思案中です。
by adam12 (2012-02-10 00:57) 

みぞお

ただでさえ寒いのに、倉庫だとより寒そうですね。
体調を崩さないようにしてください。
by みぞお (2012-02-10 10:28) 

tsun

adam12さん
来週より二回に分けてシステムメンテナンスを行うそうですが、一縷の望みに賭けましょう(笑)
by tsun (2012-02-10 12:18) 

tsun

みぞおさん
ありがとうございます。マジ、寒かったです。
いつもここで働いている人は万全の準備で出社しているし、動き回っているのでちょっとは良いのでしょうね。
by tsun (2012-02-10 12:20) 

楽しく生きよう

芯から冷えますよね。お疲れ様でした。
by 楽しく生きよう (2012-02-10 19:00) 

多動オヤジ

仕事とはいえ、たいへんでしたね。
昔バイトでやった食品冷凍倉庫の品出しを思い出しました。
逃げ場のない寒さでしたね。
千葉のソネット環境もすさまじく悪いですよ!
SONYグループは、どうしちゃったんでしょうかね。

by 多動オヤジ (2012-02-10 20:32) 

やま

風邪には注意してくださいね~~
by やま (2012-02-10 23:35) 

半世紀少年

風邪ひかない工夫して下さいね。
by 半世紀少年 (2012-02-10 23:39) 

こーじ

ココ宮崎でも寒いんですからね~。そちらはなおさら寒いんでしょうね・・・
by こーじ (2012-02-11 09:30) 

tsun

楽しく生きようさん
最初のトラブルの対処で一つコンセントが抜けたことにより、一日が潰れました。

多動オヤジさま
本物の冷凍庫をご存知ですか。こんな寒さじゃないんでしょうね。
本当にどうしたんでしょうね。ちょっと前の世界屈指の企業SONY(グループ)なら、いつまでもこんな状態ではなかったですよね。
by tsun (2012-02-11 22:26) 

tsun

やまさん
ありがとうございます。
何とか大丈夫だったようです。

半世紀少年さん
ありがとうございます。
来週からはまた元の環境に戻れます(^^♪

こーじさん
ちょうど寒気が南下していた時でもありました。
コンクリートの床からの冷気が凄いんですよね。
by tsun (2012-02-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。