SSブログ

WOWOWドラマ [その他]


横山秀夫サスペンスⅡの第1・2話を見ました。
WOWOWドラマはNHKドラマに匹敵するくらいクオリティが高いですね。
「マークスの山」よりWOWOWドラマファンになりました。

第1話 深追い
12021103.jpg

12021102.jpg

第2話 引き継ぎ
12021101.jpg

12021104.jpg


第3・4話の2本目は貸し出し中だったのですが、どうしても見たくなりもう一度レンタル店に行きましたが、ありませんでした(T_T)

悔しいので、横山秀夫サスペンス(Ⅰ)の2本を借りてきました。

これとは別に、「空飛ぶタイヤ」も面白そうです。


ドラマW 横山秀夫サスペンス [DVD]

ドラマW 横山秀夫サスペンス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



横山秀夫サスペンス DVD-BOX

横山秀夫サスペンス DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



空飛ぶタイヤ ソフトシェル DVD-BOX

空飛ぶタイヤ ソフトシェル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

Azumino_Kaku

こんばんは、
昨日今日と寒かったですね。
by Azumino_Kaku (2012-02-11 23:33) 

yanasan

何気に観て作品でも気に入りだすと終結まで気になりますよね・・・^^;
by yanasan (2012-02-12 00:18) 

adam12

「下町ロケット」もいい出来でした。
そしてWOWOWはUSドラマがこれまたいいんですよ。
「クリミナルマインド」
「ハリーズロー」
「CSI」シリーズ などなどハマってます。
「バンドオブブラザーズ」「パシフィック」なんてのもありましたね。
いったんは破綻の危機にあったWOWOWですが、生き延びてくれてよかったです。
by adam12 (2012-02-12 10:29) 

半世紀少年

週末の寒い夜なんかには、こういうの見るのもいいカモですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-02-12 18:54) 

匪石

良質のドラマを観るとしばらく余韻に浸れますよね。
レンタル屋で再びMちゃんには逢いませんでしたか?
ドラマのようにはいきませんかw
by 匪石 (2012-02-12 20:43) 

tsun

Azumino_Kakuさん
気温的には上がってますが、風が強く体感的には寒いです。
なかなか自転車に乗る気になれません。

yanasanさん
ついでに借りたという感じでしたが、なかなかでした。
早く続きの話を見たいです。
by tsun (2012-02-12 23:35) 

tsun

adam12さん
「下町ロケット」も面白そうですね。
ただ、出ている役者さんは同じ顔触れです(笑)
「バンドオブブラザーズ」は好きで5,6回見てますが、「パシフィック」は日本が相手なので見れません。

半世紀少年さん
DVDを借りると夜更かししてしまい、寝たのは午前4時でした。
お腹が減り何か食べてしまい、良い事など何もありません。
by tsun (2012-02-12 23:43) 

tsun

匪石さん
良いドラマを見るととてもとても得した気分になります。
あれからは本屋へ行くとついつい探してしまいますね。
よく来ていると言っていたので、また合えるでしょう。
by tsun (2012-02-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。