SSブログ

ツール・ド・フランス DVD [自転車関係]


本を買ったついでにこれもポチッと(^.^)
DVD「2011 TOUR DE FRANCE」。
120214.jpg

12021401.jpg

12021402.jpg

ツール・ド・フランス2011 スペシャルBOX [DVD]

ツール・ド・フランス2011 スペシャルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


これで久しぶりにローラー台が出来そうです。
あっ・・・、明日から。


スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 9

nabe

見たら貸してください^^
by nabe (2012-02-15 11:03) 

半世紀少年

イメージトレーニングですね。(^_^)☆
こういうのみると走った気分になっちゃうんですよね~。
by 半世紀少年 (2012-02-15 12:30) 

tsun

nabeさん
了解です(^^♪
by tsun (2012-02-15 19:12) 

tsun

半世紀少年さん
そうなんですよね。自分も同じように走れる気になってしまうんですよね。
そして実際走ると、あまりのギャップに唖然とします。
by tsun (2012-02-15 19:16) 

多動オヤジ

ラルプデュエスでアタックしてください!
シャンゼリゼに君が代が流れる日も近いですね。
by 多動オヤジ (2012-02-15 19:57) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
ツールのビデオ、ローラーの友ですね(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-02-15 22:01) 

tsun

多動オヤジさん
山岳コースを見ているとついついローラーを踏む力も強くなります。
そしていつもは30分が限界なのにそれ以上出来ちゃいます。

Azumino_Kakuさん
これの続き見たさにローラー台をやりたくなってしまうんですよね。
でも最近はずっとお休みしてます(^_^;)
by tsun (2012-02-16 12:03) 

beki

いいなぁ~
見たいです(^_-)
しかしまさかのコンタドール失格でしたね。。。
by beki (2012-02-16 16:07) 

tsun

bekiさん
早く見たいのですが、なかなかローラー台の方へ足が向きません(^_^;)
2010年から失格でしたっけ。来年のツールには出れるようですね。
by tsun (2012-02-16 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。