SSブログ

WH-M775の振れ [メンテナンス]


なかなか手強そうです。

120226.jpg

・・・(^_^;)


スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

adam12

あちゃ〜、なんかちょっと嫌な予感が・・・(汗)
by adam12 (2012-02-27 00:27) 

こーじ

しかし、tsunさんの部屋って、ほんとなんでもありますよね~。ショップかと思いますよ(笑)
by こーじ (2012-02-27 08:13) 

楽しく生きよう

がんばれ。なんちゃって。
by 楽しく生きよう (2012-02-27 08:37) 

エリオット

フレー!フレー!( ・_ ・)ん?
by エリオット (2012-02-27 09:59) 

みうさぎ

気合いだ~ぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-27 10:39) 

多動オヤジ

凄いですね。
僕は振れ取り苦手でして、横が何とかなっても縦がダメなんです。
答が見えないので、根気が続きません。見習いたいです。
by 多動オヤジ (2012-02-27 13:08) 

半世紀少年

頑張っちゃってください!
by 半世紀少年 (2012-02-27 21:15) 

adam12

意外と振れとり台って有ると使う機会多いんですよね。
「こんなに使うんならもっといいヤツにしておけばよかった」
な〜んて思う時が来るかもよ♪(笑)
by adam12 (2012-02-28 07:41) 

tsun

adam12さん
最初、ニップルの回す方向が反対で何だかこんがらがってしまいました。

こーじさん
そんなことありませんが、ショップへ行くとぶら下がっている工具に目が行きます。
by tsun (2012-02-28 13:18) 

tsun

楽しく生きようさん
ありがとうございます。何とかできました。

エリオットさん
飲み会の方、よろしくね(^・^)
by tsun (2012-02-28 13:19) 

tsun

みうさぎさん
おおっ~!、ありがとうございます(^^♪

多動オヤジさん
ホント、切がないです。
今回は縦振れを気にせずに横だけで対処しましたが、ラッキーなことに縦は気にならないぐらいで収まっていました。
by tsun (2012-02-28 13:25) 

tsun

半世紀少年さん
昨日、頑張っちゃってみました。何とかなりました。

adam12さん
いや~ホント、意外と使うこと多そうです。
今回もリムとスポーク買って・・・、なんて思っちゃったりしました。
小さいし置き場所に困らないからと思い込んで、ぐっと我慢します。
by tsun (2012-02-28 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。