SSブログ

飢餓列島 [その他]


120302.jpg

今週は「パンドラII 飢餓列島」の週でした。
そのため寝不足の日が続きました。
今日、観終わりました。

次は「パンドラ」です。今日借りてきました(^^♪


スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

半世紀少年

tsunさんはマメにレンタルされてますね。
ボクは最近は子どものトムとジェリーとかアンパンマンぐらいです。
自分の時間をうまく作れてない感じがします。
by 半世紀少年 (2012-03-03 09:57) 

匪石

tsunさんも基本゛邦画゛の人ですね?
ワタシも邦画のクォリティってもっと評価されていいーと考えております。
by 匪石 (2012-03-03 13:57) 

tsun

半世紀少年さん
結構借りてますが、結局は寝る時間を削ってしまい寝不足気味で、朝はいつも早く寝ていればと後悔しています。
子供は最近、訳の分からない「日常」なんていうDVDを借りさせられます。
by tsun (2012-03-04 00:04) 

tsun

匪石さん
最近、とくに日本物が好きです。
先ほどNHKドラマ「火の魚」を見てましたが良かったです。原田芳雄は若い頃はあまり好きではありませんでしたが、年を取ってから好きになりました。亡くなる前の車椅子の姿を見た時はショックでした。
by tsun (2012-03-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。