SSブログ

山サイバージョン完成 [メンテナンス]


15時ぐらいからの組み立て作業となり、雨のため試乗出来ませんでした。
跨った感じは、まったくの別バイクのようです。

12030401.jpg

12030402.jpg

12030403.jpg


今回のメンテナンスでヘッドセットの交換を決意しました。
直ぐに下側のベアリングのグリスが抜けてしまいます。


スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

楽しく生きよう

かっこいいっすね。
by 楽しく生きよう (2012-03-04 22:29) 

半世紀少年

ここまでポジションが変わると やっぱ別物でしょうね。
早く走らせたいですね。
by 半世紀少年 (2012-03-05 07:41) 

みうさぎ

(*^_^*)
楽しみだねっ
by みうさぎ (2012-03-05 11:49) 

tsun

楽しく生きようさん
そっ、そっすか~。ありがとうございます。
by tsun (2012-03-05 12:43) 

tsun

半世紀少年さん
最近は一人だと寒くてなかなか乗りに行けませんが、来週くらいは早起きして走らせてみます。
by tsun (2012-03-05 12:47) 

tsun

みうさぎさん
はい(^・^)
どんな感じになっているのか楽しみです。
by tsun (2012-03-05 12:48) 

エリオット

(A)か(E)ってとこですね♪
ワタシのもこうやって甦らせていただけるのかと思うと、
夜しか眠れませんヾ(- -;)コラコラ
今は会社の物置に眠らせてあるんで、近々持って帰らないと...。(乗れよ!)
ワタシの自転車覚えてませんか?
夜一緒にジョギングしてた頃乗ってたやつなんすけど♪
by エリオット (2012-03-05 14:30) 

tsun

エリオットさん
「夜しか眠れません」、ガクッときましたよ(笑)
(E)でしょ。
13,14年前の自転車ってことですね。そんな頃は自転車に興味も無かったので全然覚えていませんが、最新パーツで復活だっ!
by tsun (2012-03-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。