SSブログ

TD山 [MTB]


交換したハンドル&ステムを試しにTD山に行ってきました。
3.5Kmのハイキングコースを一生懸命上ったのに、初めてのコースを下ったため、ほとんど押し歩きになってしまいました。

12031110.jpg

12031114.jpg


本日のデータ
乗車時間03:41:27
走行距離58.9Km
平均心拍数161(max208)
平均速度15.9Km/h(max39.7Km/h)
平均ケイデンス80rpm(max108rpm)
消費カロリー2902Kcal


スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

teddy0905

tsunさん!
 朝から素晴らしい天気だたですね~!
押し歩き!これはかなりの運動でしたね!
 私は、座り歩きになるかも!?
by teddy0905 (2012-03-11 21:23) 

ももんが

健脚コースと書いてあるのをみたら引き返してしまいそうです^^;
押し歩きは残念でしたね。
by ももんが (2012-03-11 21:30) 

adam12

私もTD山行きたかったな〜♪
おや、別ルート開拓ですか。
どんな感じでした??
by adam12 (2012-03-11 22:55) 

エリオット

TD山?
東京ディズニー山?
シーに続くテーマパークですねφ(.. )メモシテオコウ
by エリオット (2012-03-12 10:59) 

tsun

teddy0905さん
昨日は日が落ちるまでは暖かで本当に良い天気でした。
かなり急な下りだったので、ちょっとの間、脚がカクカクふるえていました。

ももんがさん
3.5Kmで高度を稼いだところを、1.7Kmの距離で下りてくるので正しく「健脚コース」でした。6Kmかけて下る、いつものコースにしておけば良かったです。
by tsun (2012-03-12 18:06) 

tsun

adam12さん
ハイカーが居ないという前提ならば、adam12さんは楽しめるかなぁと思いますよ。
ただ、最後は丸太の階段がずっと続くので担ぎになります。
ちょっと前の私なら絶対に前転していたことでしょう。

エリオットさん
そう、シーの次はマウンテンです。
おっ、これからはTD山改めTDMにしましょうか。
by tsun (2012-03-12 18:14) 

H.K.Special

興味があります。さぞかし急激なDHコースだったのでしょうね?
by H.K.Special (2012-03-12 18:15) 

tsun

H.K.Specialさん
H.K.Specialさんも好きですねぇ(笑)
H.K.Specialさんなら苦もせずに降りて行っちゃうかも・・・。
by tsun (2012-03-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。