SSブログ

WACOM タブレット [その他]


ペンタブレットの WACOM FAVO CTE-430/W を貰いました。
相当に古い代物ですが、とにかくパソコンと接続。
と言っても別に絵とか描く訳でもなんいんですが・・・。

120503.jpg

ちょこっと使ってみましたが、マウスの動きがどうもおかしい。
マウスは元に戻した方が良さそうです。

絵の方も簡単には描けません(^_^.)

qtaro.jpg


スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

adam12

え?
単にセンスが無いだけだったりして・・・(おっと失敬)
by adam12 (2012-05-04 01:43) 

tsun

adam12さん
えっ、そんなこと書きましたが実は内心なかなか上手く描けたと思っていました。
クチビルなんかなかなかではないですか。
by tsun (2012-05-04 03:12) 

tac-phen

おっ、なかなかいい感じじゃないですか?!

使いなれてくると凝った画像になりそうで楽しみですよ、tsun画伯!
by tac-phen (2012-05-04 03:18) 

楽しく生きよう

それでおばQの絵があったんだ。
パソコンで絵を描くってペンでも大変なんだとこれで分かりました。
一時期買おうかと思ってたんですよね。
ノートに殴り書きするアイデアを直接パソコンに入れられたらなんて思ってました。
by 楽しく生きよう (2012-05-04 05:25) 

こーじ

お!本物のオバQかと思った。
次はマジンガーZをお願いします。
by こーじ (2012-05-04 05:57) 

charingo

うまい! うまい!
左手で書いたのですか? (笑)
by charingo (2012-05-04 08:44) 

エリオット

お兄さんに仮面ライダー書いて貰って下さい(笑)
どうやっても未だにあんな上手く書けーせん。゚(゚´Д`゚)゚。
by エリオット (2012-05-04 09:44) 

ももんが

私も古いワコムのタブレット使っています。
買った頃は絵を描いたりしましたが今では単なるコードレスマウス状態です・・・。

おばQナイスですよ。
by ももんが (2012-05-04 17:42) 

tsun

tac-phenさん
何か絵でも描けるかなぁと思い貰いましたが、多分このQちゃんだけで終ってしまいそうです(^_^;)
by tsun (2012-05-04 23:33) 

tsun

楽しく生きようさん
私ももっと簡単に、キレイに描けると思っていました。
ソフトなのかタブレットの性能なのかも知れませんが、難しいです。
慣れれば上手く描けるのでしょうか。
by tsun (2012-05-04 23:38) 

tsun

こーじさん
どこをどう見ても本物でしょう(笑)
マジンガーZは子供のころ得意中の得意でした。
by tsun (2012-05-04 23:40) 

tsun

charingoさん
ははは・・・、ヒッ、ヒドイ。
見れば見るほどかわいいQちゃんなんだけどなぁ。
by tsun (2012-05-04 23:42) 

tsun

エリオットさん
思い出しました。確かに上手に書いてましたね。
それにしてもよく覚えてますね(゜o゜)
エリオットさんのドカベンも上手かったですよ。
by tsun (2012-05-04 23:45) 

tsun

ももんがさん
ももんがさんと一緒の状態になりそうです(^_^;)
そのマウスもイマイチ調子が悪く、単なるコードレスマウスにもならないかも知れません。
by tsun (2012-05-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。