SSブログ

『バトルシップ』を観た [映画]


家族で映画を観に行った。
私だけ『バトルシップ』を観させてもらいました。

エイリアン物で海上戦闘映画はあまり記憶がないですね。
とくに敵の攻撃物をCIWSで打ち落とすシーンは鳥肌物でした。

最初の40分ぐらいのシーンは「いらねぇ~」で、戦闘シーンに費やして欲しいところです。
突っ込みどころ満載でしたがとても楽しめました。

120505.jpg


スポンサーリンク


タグ:映画 映画館
nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 14

tac-phen

映画館で見るならアクションものですよね。

迫力がやっぱり違います。

映画は長いこと見に行ったことないなぁ。
by tac-phen (2012-05-06 03:30) 

楽しく生きよう

そうですか。
ちょっと強見合ったんですが、DVDになるのを待ってレンタルでも良さそうですね。
by 楽しく生きよう (2012-05-06 04:52) 

hayazou2002

GW,雨が多くて
自転車に乗る機会が
少なかったですね。
by hayazou2002 (2012-05-06 12:21) 

tsun

tac-phenさん
もっぱらレンタル専門ですが、どこへも連れて行かない子供達が映画を観たいというので行ってきました。子供は嫁に面倒みてもらって私だけノンビリと(^.^)
by tsun (2012-05-06 16:25) 

tsun

楽しく生きようさん
全編戦闘シーンだけなら言うことありませんが、そうもいかないですよね。
でもなかなか面白かったですよ。
by tsun (2012-05-06 16:28) 

tsun

hayazou2002さん
雨が降ったり、強風だったりでいま一つの天候でしたね。
結局、一日乗っただけでした。
by tsun (2012-05-06 16:30) 

teddy0905

tsunさん!
 いつもありがとうございます。!
 映画!暫く行っていないですが、家族で映画!懐かしいですよね!
親父だけ!違う映画を見るのもいいんですか~~!

by teddy0905 (2012-05-06 20:14) 

yanasan

家族が違う映画を観られるのもシネコンならではですね。
by yanasan (2012-05-06 20:32) 

tsun

teddy0905さん
付き添いの親の値段は半額にして欲しいですね。ダメでしょうか。
5日のこどもの日は良い天気だったからか、映画館はスキスキでした。
by tsun (2012-05-06 22:16) 

tsun

yanasanさん
そう言われればそうですね。
今ではシネコンが当たり前になっていますが、昔は近所にも2件ばかり小汚い映画館がありました。
by tsun (2012-05-06 22:21) 

半世紀少年

アバター以来映画見てないなぁ~。
by 半世紀少年 (2012-05-07 00:45) 

tsun

半世紀少年さん
アバター以来ですか。かなり観ていませんね。
もうそろそろお子さんと一緒に子供用映画デビューですね。
by tsun (2012-05-07 16:44) 

ももんが

CIWSはイイですよね。
バトルシップ私も観たいです。
by ももんが (2012-05-07 21:13) 

tsun

ももんがさん
あのCIWSが火を噴くシーンはなかなかですよ。
あとイージス艦の全火力を一斉に敵艦(?)に集中させるシーンも良いですよ。
by tsun (2012-05-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。