SSブログ

顔をむさぼり食う [その他]




アメリカのマイアミで、全裸の男が別の全裸男性の顔を食いちぎってむさぼり食うという異様な事件があり、現在、警察が捜査を進めている。男は警察官に射殺されたが、顔を食べられた男性は重体だという。

なんともオゾマシイ・・・。
全裸の食べる人間と食べられる人間、もうマンガや映画のような世界。
男が強力な幻覚作用のある薬物を過剰摂取していたのではないかと書かれていますが、銃で撃たれても食べることを止めなかったようで、痛みを感じなかったのか・・・。
顔の75%が食べられていたホームレスの男性は、抵抗できなく、なすすべ無かったのか・・・。

それにしても薬物は怖いですね。
STOP the DRUG、違法薬物のない世界を切に願います。


スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

yanasan

日本でも凶悪な事件が起きていますが、もう安心して道を歩けない時代になってしまいましたね。
by yanasan (2012-05-30 20:12) 

miata

このニュース、読んだ時びっくりしましたよ。
山本太郎さんの新妻が19歳というのにも別の意味でびっくりしましたけど。
by miata (2012-05-30 22:09) 

tac-phen

ほんとおぞましい...

そんな姿実際に見たくないですね。
by tac-phen (2012-05-31 04:16) 

みうさぎ

薬物て 怖いですね 生肉かじる て凄い猟奇的事件ですな
大半食べられた方
修復出来るのかしら? p(´⌒`q)
by みうさぎ (2012-05-31 16:38) 

匪石

絵的にどんな風に?と考えてましたが
「噛み付きブラッシー」
てのがその昔プロレスにおりましたね。
さすがに食べちゃいはしませんでしたが・・・
ブラッシーはワタシの師匠の患者様だったそうで
紳士だったとよく聞かされました。
by 匪石 (2012-05-31 16:56) 

やま

また・・・・・・何年か後に番組になるんでしょうか・・・・・
by やま (2012-05-31 20:27) 

tsun

yanasanさん
とくに夜中はもう歩けませんね。
地下鉄の最終で帰り最寄の駅から歩きましたが、もう怖くて仕方なかったです。
by tsun (2012-05-31 22:03) 

tsun

miataさん
山本太郎さんはあっち系の人だと思っていました。
太郎さんの年齢の半分ぐらいでしょうか(笑)
by tsun (2012-05-31 22:05) 

tsun

tac-phenさん
見たくないですね。
でも遠くからこそっと見てみたい気もします。
by tsun (2012-05-31 22:06) 

tsun

みうさぎさん
骨とかが見えていたのでしょうか。
重体とありますが、こちらの被害者の方もクスリでどうかなっていたのでは思っています。
by tsun (2012-05-31 22:19) 

tsun

匪石さん
まさしくブラッシーの噛み付き攻撃のような感じで噛み切っていたのでしょうね。
それはスゴイですね。匪石さんもプロレスラーの体を触ってみたいのでは。
by tsun (2012-05-31 22:34) 

tsun

やまさん
被害者が命を取り留めれば「奇跡体験!アンビリバボー 」なんかでやりそうですね。
by tsun (2012-05-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。