SSブログ

BR-M590 [自転車関係]


Deore BR-M590
12060401.jpg

LXのBR-T660を買いに行ったのですが、LXグレードは在庫していないようでした。
クロスバイクに特化したLXは、あまり売れないんでしょうね。

Deoreなら在庫があると言う事で、値段のことも頭にヨギリ、即決でDeoreに決めてしまいました。
値段の差ほど性能の差は無いでしょう。

12060402.jpg

バラで買うのも面倒なので、ブレーキケーブル等をセットも購入。


後はリムとスポーク。
そしてフロントのキャリアですね。


スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

tac-phen

着々と進めてますねー。

にこにこしながら選んでいるのが目に浮かびます。

私の物欲がめちゃ刺激を受けてます。

ブログランキング、ポチリ。
by tac-phen (2012-06-05 03:15) 

tac-phen

すみません、ブログランキング、参加されてませんでしたね。

バナーがないなぁとあせってしまいました。(汗)
by tac-phen (2012-06-05 03:16) 

半世紀少年

これはカンチブレーキですよね。
今の主流はこれなんでしょうか?
by 半世紀少年 (2012-06-05 06:34) 

みぞお

お店は売れるかが大事だから、あまり売れない人気のない商品は店頭で買いづらくなりましたね。
部品は細かく金額が積み重なって、気が付くと結構な金額ですよね。
by みぞお (2012-06-05 09:38) 

tsun

tac-phenさん
乗っている時間より、弄っている時間の方が長いです(^_^;)

一応、プロフィールの下びバナーがあります。
ポチリ、お願いしますm(__)m
by tsun (2012-06-05 17:50) 

tsun

半世紀少年さん
Vブレーキというヤツで、キャンプサイクリング用途のバイクに装着します。
MTBの現在の主流は油圧ディスクブレーキになっています。
by tsun (2012-06-05 17:54) 

tsun

みぞおさん
すぐに取り寄せしてくれますが、ここはDeoreで手を打ちました(結構値段が違うんですよ)。
安いからと次々に籠に入れると、会計の時にビックリします。
by tsun (2012-06-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。