SSブログ

airbone ミニポンプ [自転車関係]


12060601.jpg

ジャージのポケットに入るポンプが欲しくてairboneミニポンプを買ってみた。
大きさはこの通りの全長99mm、重量59g。

12060602.jpg

チューブ単体に空気を入れてみて感じたのは、思っていたより空気が入っていったということ。

グランジのポンプアダプターを使うと格段に使い易くなるようですが、Co2ボンベの使用がメインなのでコレだけで大丈夫です。

cycle-life_ge-v07pumpadapter.jpg

12060603.jpg


air bone(エアボーン) スーパーミニポンプ ゴールド

air bone(エアボーン) スーパーミニポンプ ゴールド

  • 出版社/メーカー: air bone(エアボーン)
  • メディア: スポーツ用品



スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

ゆき

お久しぶりですtsunさん(^O^)/
約1年ぶりにソネットブログに帰ってきました(#^.^#)
自転車用でこんな便利アイテムがあるんですね!
僕も運動不足解消と体作りのためにtsunさんみたいなMTBに乗って
みようかな?

by ゆき (2012-06-07 02:15) 

tac-phen

これもCO2ポンプなのですか?

やはりポンプが便利ですよね。
by tac-phen (2012-06-07 02:57) 

みぞお

とても小さいポンプですね。

これだと、持ち運ぶ時にも邪魔にならなくていいですね。
ただ、自分は忘れ物が多いので、どこかに忘れそうで怖いです。
by みぞお (2012-06-07 10:33) 

beki

私も同じの使ってますよ~
サドルバッグに入るので重宝してます。
小さいので実際には3キロ程度しか入れられなくて
(ポンピングの回数もかなり・・・)
取り敢えず走れるようにするための道具です。。。

by beki (2012-06-07 17:18) 

tsun

ゆきさん
お帰りなさい(^.^)
バイクも大型になっているのでしょうか。
サイクリング中のパンクはチューブ換えて、このCo2ボンベで一瞬です。
by tsun (2012-06-07 23:36) 

tsun

tac-phenさん
買った金色のは手動のポンプです。
そうですね、ボンベは一度使い始めたら止められません。
by tsun (2012-06-07 23:45) 

tsun

みぞおさん
Co2ボンベとこのポンプならジャージのポケットで十分です。
いつもポンプを持っていくかどうか迷っていました。
by tsun (2012-06-07 23:48) 

tsun

bekiさん
えっ、3キロ程度ですか?
7キロとか書いてありましたが、それだと500回くらいポンピング要りそうですか。
ボンベの予備ですから、使うこともないでしょう・・・、使いたくないです。
by tsun (2012-06-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。