SSブログ

『明日の詩』 [その他]




人生がくり返すことはないけど
やりなおしはいつだってできるだろう
泣いて昨日を ふり返るより
明日の詩を 唄おう



新聞のテレビ欄を見てて「新五捕物帖」の文字を発見。
今の会社に転職して間もない頃、お昼休みに食堂のテレビで見ていたのを思い出します。
毎週やっているのか、木曜日だけなのか・・・
明日の新聞のテレビ欄は要チェックです。


スポンサーリンク


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

tac-phen

渋いところ来ましたねー(笑)

未だに再放送やってるんですね。
by tac-phen (2012-06-08 03:06) 

匪石

tsunさんの苦闘の時期の応援歌でしたか?

by 匪石 (2012-06-08 08:53) 

エリオット

『明日の詩』ですか?
詩つながりで?
『おとこの詩』も熱心に読んでましたよね♪
『野球狂の詩』とか?(笑)
おっ!『防人の詩』は?
教えて下さい ヾ(- -;)コラコラ
by エリオット (2012-06-08 11:40) 

tsun

tac-phenさん
十数年前に再放送を見てましたが、悪を懲らしめる新五に度肝を抜かれました。
by tsun (2012-06-08 17:12) 

tsun

匪石さん
入ったばかりの会社でしたが、転職を考えていました。
それがもう20年になりました。
by tsun (2012-06-08 17:15) 

tsun

エリオットさん
『おとこの詩』は傑作でしたね。
わたせせいぞうの中でも一番だと思っています。
詩、詩・・・、ダメだ、何も出てこない(^_^;)
『防人の詩』を聞くと、あおい輝彦の顔が浮かんでくるんですよねぇ~。
by tsun (2012-06-08 17:20) 

半世紀少年

昔見ていたTV番組とか昔よく聞いていた音楽とかが最近心地よく感じます。
by 半世紀少年 (2012-06-09 12:09) 

tsun

半世紀少年さん
心地よいですねぇ(^.^)
ついつい「昭和ナントカ」とつくテレビ番組は見てしまいますね。
by tsun (2012-06-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。