SSブログ

二男とキャンプ [家族]


明日は二男とキャンプに行ってきます。
長男にはふられました。

120622.jpg

雨を予想していましたが、二日間天気になりそうです(^.^)


スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

nabe

いいですね^^
羨ましいですよ。 
気を付けていってきてくださいね!
by nabe (2012-06-22 23:49) 

tac-phen

おおっ、それはいいですね。

天気にも恵まれそうです。

楽しんできてくださいませ。
by tac-phen (2012-06-23 02:24) 

adam12

おっ、オヤジの威厳を見せつけるいいチャンスですね。
(逆効果にならなければいいけど・・・)
by adam12 (2012-06-23 03:09) 

HiroHero

おぉ、いいですね。
自分もいつか息子とキャンプに行きたいなぁ。
楽しんできて下さい。
by HiroHero (2012-06-23 12:21) 

tsun

nabeさん
nabeさんも、もうそろそろですね。
うちはもう長男が一緒に行きたがらないですよ。
by tsun (2012-06-24 21:05) 

tsun

tac-phenさん
梅雨時には珍しく二日とも良い天気でした。
やはり日頃の・・・(笑)
by tsun (2012-06-24 21:29) 

tsun

adam12さん
う~ん、オヤジの威厳を見せ付けるチャンスはなかったですね。
どちらかと後のほう・・・(^_^;)
by tsun (2012-06-24 21:37) 

tsun

HiroHeroさん
男同士もたまには良いですね。
でも何かと嫁さんが居た方が楽ですね。
by tsun (2012-06-24 21:43) 

teddy0905

長男となにかあったの??
by teddy0905 (2012-06-25 10:52) 

tsun

teddy0905さん
家でパソコンやっていた方が良いようです。
その割に、帰ってから弟にいろいろ何やったか聞いていました。
by tsun (2012-06-25 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。