SSブログ

ブラックスポーク [自転車関係]


注文してあったTM840F用のスポークが本日届きました。

12072101.jpg

仮組みして本日は終了です。
毎度のことながらフロント、リアともにイタリアンの3クロスです。
ブラックスポークにブラックニップルにしましたが、ハブがシルバー・・・(^_^;)

12072102.jpg


スポンサーリンク


タグ:購入品
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

半世紀少年

ホイル組、始まりましたね~(^v^)
明日一気に組み上げるのでしょうか?
無理せずにね~。
by 半世紀少年 (2012-07-21 23:30) 

tac-phen

ホイール組む作業、詳細が知りたいです。

もしよろしければ手順と画像をプリーズ!

ポチリ。
by tac-phen (2012-07-22 01:57) 

ゆき

スポーク組むのは頭もスポークもこんがらかりそうです(-_-;)
でも、黒にシルバーがカッコいいです!
レーシーな感じがgood(*^^*)
by ゆき (2012-07-22 22:35) 

ももんが

シルバーハブにブラックスポーク格好良いじゃないですか。
見てるとホイール組みたくなってしまいます。
by ももんが (2012-07-22 22:45) 

tsun

半世紀少年さん
自転車にも乗らず一気にいきました。
このリム、組み易かったです。
by tsun (2012-07-23 09:34) 

tsun

tac-phenさん
申し訳ありません。画像がありません。
次回、機会があったら必ず私なりの手順を載せたいと思います。
by tsun (2012-07-23 09:38) 

tsun

ゆきさん
そっ、そうですか。ありがとうございます。
でも、バイクがレーシーではありません(^_^;)
by tsun (2012-07-23 09:42) 

tsun

ももんがさん
自転車作業の中で一番楽しいですよ。絶対に面白い。
お勧めします。
by tsun (2012-07-23 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。