SSブログ

フェンダー装着(リア) [FUJI TAHOE]


フロントに引き続きリアのフェンダー装着作業を行いました。

ダボ穴はフェンダーもキャリアも同じ穴を使います。
12081301.jpg

チェーンステー取り付け部。
12081302.jpg

キャリアとフェンダー取り付けステー。
12081303.jpg

フェンダーが真ん中にくる様に、取り付けステーの長さで調節します。
12081304.jpg

こんな感じになりました。
この自転車でやりたかったことは、これにて全て完了です。
12081305.jpg

後は乗る機会を作るだけです。


スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

teddy0905

tsunさま!
 ふたたび!遠くへお出かけでしょうか?
『 ランドナー?』とかいう自転車ですか?
11月に播州の方々と京都北方面を走ろうという企画中!
琵琶湖から途中峠、大原,三条へとルートを検討中です!!
9月になったら、企画案を皆さんへ連絡予定です!!

by teddy0905 (2012-08-14 12:37) 

tsun

teddy0905さん
MTB旅仕様車、ということにしておいてください。
秋には山陰の方へ行ってみたいと考えています。
11月のサイクリング、楽しみにしています。
by tsun (2012-08-14 20:33) 

ももんが

カッコイイ!
キャリアのテールランプがイイ感じですね。
by ももんが (2012-08-15 19:43) 

tsun

ももんがさん
ほっ、ホントですか(^^ゞ
実は私もイイ感じだと思っていたんですよ。
by tsun (2012-08-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。