SSブログ

王滝の湯 [家族]


王滝の湯
12092701.jpg

おんたけ森キチオートキャンプ場に来た場合は、いつもこの温泉を利用しています。
キャンプ場から王滝村の中心地まで10Kmで、そこから舗装路0.5km、未舗装路を1.5Kmぐらい走ります。
最初にここへ行った時は途中で引き返しそうになりました。去年は雨の真っ暗闇の中を温泉から帰って来ましたが、クルマの中は家族4人乗っていたのにも関わらず、とても恐怖を感じました。

12092702.jpg

夏でも建物から出ると、さわやかな風が火照った体をやさしく包み、ものすごく気持ち良いです。
また、ここの受付のおじーちゃんがまったく愛想がなく笑えますよ。


スポンサーリンク


タグ:王滝 温泉
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 12

adam12

もしや、二枚目右端に写っているのは噂の壇れい様!?
by adam12 (2012-09-28 00:35) 

半世紀少年

夏でも外に出れば涼しいって魅力的ですね~。
冬の事を考えると、ちょっと・・・ですが。^ ^
by 半世紀少年 (2012-09-28 06:41) 

匪石

ウチでもそうでしたが、温泉では♂×3 ♀×1 になるのでいつも嫁が
「ツマラない」とこぼしてました。
時々゛家族風呂゛ってのがありますが利用したことないなぁ。
by 匪石 (2012-09-28 07:01) 

みぞお

山の温泉は、外のさわやかな風があったりして、また違う魅力がありますね。
by みぞお (2012-09-28 10:23) 

tsun

adam12さん
そっ、そうです(^_^;)
いわゆる自称ですが、それでも人から言われているということでお許しください。
by tsun (2012-09-28 19:11) 

tsun

半世紀少年さん
さすがに標高が1000mを越えると、夏でも夕暮れ時になるととても涼しですね。
建物から出ると、本当に気持ち良いです(^O^)
by tsun (2012-09-28 19:14) 

tsun

匪石さん
うちの嫁はのんびり出来て喜んでいますよ。
今は一緒に入っていて何かと鬱陶しい年頃ですが、匪石さんジュニアくらいの年頃なら大人の会話が出来て良いですよね。
by tsun (2012-09-28 19:16) 

tsun

みぞおさん
たまたまなのかどうなのか、本当に気持ちのいい風が吹いているんですよ。
扇風機の風とは違うんですよね。
by tsun (2012-09-28 19:21) 

tac-phen

山奥だと温泉に入った後や露店で冷たい空気に触れるのが気持ちいいですよね。

これから涼しくなるとなおさらですね。

ぽち。
by tac-phen (2012-09-29 02:03) 

tsun

tac-phenさん
天然の扇風機と言いましょうか、兎に角いい風ですよ。
ここは雪の季節に行ってみたいのですが、行くのが大変でしょうね。
by tsun (2012-09-29 21:15) 

ももんが

おお麗しい。

無愛想なオジーチャンもたまにはいいですね。
by ももんが (2012-09-29 23:23) 

tsun

ももんがさん
いつもこのおじーちゃんですが、いつかはずっとテレビを観ながら対応してくれました(笑)
その調子で、いつまでも元気で働いてもらいたいと思います。
by tsun (2012-09-30 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。