SSブログ

あなたならどうする [日常]


最近ちょっとお腹がゆるい。
昨夜、風呂で体を洗っている時オナラをしてみた。
すると何かが“出た”感じだった。

恐る恐る腰を上げてみると、やはり私の“感じ”に狂いは無かった。
それはこんな感じだった。
unko.jpg

さて、あなたならどうする?

もちろん私は、シャワーで全て洗い流し無かったことにした。


『あなたならどうする』




スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 20

yanasan

やはり水に流しましょう・・・・^^;
by yanasan (2012-12-06 21:54) 

とーちゃんとママ

洗剤で洗った方が良いかもしれませんね.
by とーちゃんとママ (2012-12-06 23:58) 

tac-phen

あはは、その後どうやってご家族の方と顔を合わせたのか知りたいです(笑)

ポチ。
by tac-phen (2012-12-07 04:54) 

エリオット

ヘ(。□°)ヘ エッ??
ブロガーとは思えないような行動?思考ですねぇ...。
まずは何よりもカメラでしょう(爆)
その後、最寄りの交番等に自首しましょう( ´,_ゝ`)プッ

私なら?私ならーその椅子捨てます(_ _)ノ_彡☆バンバン!
by エリオット (2012-12-07 06:31) 

匪石 

>さて、あなたならどうする?

その手の失態ならばそれこそ腐るほど有する匪石です。
勿論゛ネタ゛にして家族・知人・縁者に話します。


by 匪石  (2012-12-07 07:01) 

みぞお

水で流して綺麗にします。
by みぞお (2012-12-07 10:31) 

(。・_・。)2k

よくあることです 
そんな年頃だってことで(^^)

by (。・_・。)2k (2012-12-07 14:31) 

miata

そんな、簡単に出ちゃうの?
by miata (2012-12-08 12:14) 

charingo

「あなたならどうする」って、奥さんに問われました? ^^
by charingo (2012-12-08 18:19) 

ねじまき鳥

やはり流しますね。

by ねじまき鳥 (2012-12-08 21:00) 

tsun

yanasanさん
ティッシュを取りに出て、ブツを摘んでからトイレでお尻を拭こうかとも考えました。
by tsun (2012-12-09 00:08) 

tsun

とーちゃんとママさん
お尻は石鹸を使い念入りに洗いましたが、イスは・・・です。
by tsun (2012-12-09 00:11) 

tsun

tac-phenさん
知らん顔です。
子供たちと一緒でなくて良かったです。
by tsun (2012-12-09 00:12) 

tsun

エリオットさん
カメラ取りに行ったらばれますからね。
そんな捨てるなんて・・・。
たかだかウ○コですよ、ほんの少しのウ○コが付いただけ。
by tsun (2012-12-09 00:17) 

tsun

匪石さん
そんなこと話せば、一ヶ月間は“チビリン”と呼ばれますよ。
下痢調の時はそ~とオナラしないとね。
by tsun (2012-12-09 00:24) 

tsun

みぞおさん
ゆるいブツだったのでみごと温水に溶けてくれました(^.^)
by tsun (2012-12-09 00:27) 

tsun

(。・_・。)2kさん
そうなんです、最近シマリが無くなって・・・
冗談です。
by tsun (2012-12-09 00:35) 

tsun

miataさん
お腹がゆるい場合はちょっと遠慮してオナラするところでしたが、普通にしてしまいました。
by tsun (2012-12-09 00:38) 

tsun

charingoさん
そんなのバレたら、思いっきり洗わされ、“チビリン”と呼ばれますよ。
by tsun (2012-12-09 00:40) 

tsun

ねじまき鳥さん
固形で無かったのが幸いして、跡形も無く流れてくれました。
by tsun (2012-12-09 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。