SSブログ

カフェクリート [Tommasini]


迷いに迷っているビンディングペダルですが、クリートもう一回分だけTIMEペダルを使ってみます。
iClic2になってクリートが丈夫になっていることを期待します。

130815.jpg

シマノ純正クリートカバーを少し加工することにより、iClic用のカバーとして使用出来るようで、そちらの方も購入しました。


スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

みぞお

TIMEのクリートは新型になって寿命が2倍くらいになったとの記事を読んだことがあるので、長持ちしたらいいですね。
自分も使い始めてから一度もクリートを交換していないので、大丈夫か確認しよう。
by みぞお (2013-08-16 17:22) 

tsun

みぞおさん
前のはいかにも磨り減りそうな素材でしたが、新型はちょっと硬そうかなと感じます。
硬くなった分、歩いた時は滑りやすくなったかも知れませんね。
それにしても前のは信号待ちで足を付くだけで減っている感じでした。
by tsun (2013-08-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。