SSブログ

熊野古道軌跡 [熊野古道]


赤線が昨年と今年で歩いた中辺路コース。
map_kodou.gif
熊野本宮観光協会(http://www.hongu.jp/kumanokodo/

全コース歩破は時間が掛かりそうです。
年に2,3回歩ければと思います。
次回は大辺路でしょうか。
それにしても熊野古道は良いですよ。

ore1.jpg

スポンサーリンク


タグ:
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 10

GO老公

こんにちは。
いつも思っているのですが、tsunさんの物事に取り組む姿勢には感服いたしております。大辺路も頑張って下さい。
僕はいつか、自転車で四国お遍路に行きたいです。
by GO老公 (2013-11-10 06:34) 

匪石

ちょっとちょっとー
下のシルエット、カッコいいじゃないでかぁ~w
まるで「赤影参上っ!」のようですw
こんな画像処理も出来るんですね。
コレ、シンボルマークに使うといいですよ。

それでいてシルエットじゃない写真では社会の窓が全開っ!というオチも
用意しておくと尚よろしw
by 匪石 (2013-11-10 08:13) 

charingo

会社の女子社員も歩いています。
全距離歩くとなると、相当ありますね~
tsunさんのレポ見てると、良さが判ります!
by charingo (2013-11-10 10:24) 

楽しく生きよう

シルエットかっこいい!!
by 楽しく生きよう (2013-11-10 11:49) 

こーじ

シルエット、かっこいいですね。
もちろん本人もカッコイイ・・・ですよね?(笑)
by こーじ (2013-11-10 20:25) 

tsun

GO老公さん
いえいえそんな、お恥ずかしい・・・。
お遍路、良いですよね。『ママチャリお遍路1200km―サラリーマン転覆隊』を読んで私もいつか実行したいと思っています。
by tsun (2013-11-10 23:21) 

tsun

匪石さん
元の写真が逆光でほとんど初めから黒でした。
従って社会の窓も未解明・・・、あっ、もともと窓自体無いパンツでした。
影だけでも特徴が出てますね。すぐに私だと子供たちに言われました。
by tsun (2013-11-10 23:30) 

tsun

charingoさん
ありがとうございます。
今回会ったあるおじさんは、大阪から紀伊路を歩いてきた言ってました。
紀伊路、伊勢路は全歩破は難しそうですが、それ以外は何とか歩きたいと思ってます。
by tsun (2013-11-10 23:37) 

tsun

楽しく生きようさん
ありがとうございます、
実は私も気に入ってます。
by tsun (2013-11-10 23:42) 

tsun

こーじさん
それはもちろん顔が写っていた方が格好良いですよ。
もちろん・・・(汗)
by tsun (2013-11-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。