SSブログ

レディー・ジョーカー [その他]


日曜日の散歩後、WOWOW連続ドラマWの『レディー・ジョーカー』をレンタルDVDで一気観しました。
高村薫原作の合田雄一郎シリーズ。
原作を読んでいませんがこのドラマを見る限り、大地の子・上川達也のはまり役のように感じます。
一気観するほどでしたが、『マークスの山』の方が良かったです。

13112501.jpg

13112502.jpg

13112503.jpg

“合田=上川”のイメージが崩れるのはイヤですが、『照柿』などその他のシリーズは本で読んでみたいですね。
一番の希望は、全シリーズを連続ドラマWで放送してくれてDVD化されることなんですけど。


照柿〈下〉 (新潮文庫)

照柿〈下〉 (新潮文庫)

  • 作者: 高村 薫
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/08/28
  • メディア: 文庫



レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)

レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)

  • 作者: 高村 薫
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/03/29
  • メディア: 文庫



レディ・ジョーカー DVDコレクターズBOX

レディ・ジョーカー DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



スポンサーリンク


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

tac-phen

これから寒くなり、ローラーに乗ったりするとDVDが活躍しそうですね。

映画も久々に映画館に見に行きたいものです。
by tac-phen (2013-11-27 04:28) 

tsun

tac-phenさん
さぼりがち・・・と言うか、さぼっているローラー。
それなのに3本ローラーが欲しいなんてちょっと思ったりしています(汗)
by tsun (2013-11-27 09:28) 

匪石

恭さま、カッコいい・・・
あんな高層ビルを背にしたデスクで仕事する身分になってみたかった
です・・・w
by 匪石 (2013-11-27 14:02) 

tsun

匪石さん
なんたって天下の“日の出ビール”の社長ですからね(笑)
プロハンターに出演していた恭さまからは想像出来ないほど、渋い俳優になりましたね。
by tsun (2013-11-27 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。