SSブログ

剃り残し [その他]


私も自転車乗りの端くれ。
脛毛というか脚の毛は毎日カミソリをあててます。
もじゃもじゃだった脚も過去ののも。
今ではツルツル、ピッカピカです。

140224.jpg

でも油断してました。
脚と尻の境目にいっぱい毛の剃り残しがありビックリ。
盲点でした、今までここまでは剃り上げていません。
ああ、恥ずかしい。
こんな毛をつけて公衆の浴場に入っていたなんて・・・。
私の完敗です。
以後気を付けます。

私が使っているのはコレ

フェザー エフシステム F2ネオホルダー(ミニシェービングフォーム付)【HTRC2.1】

フェザー エフシステム F2ネオホルダー(ミニシェービングフォーム付)【HTRC2.1】

  • 出版社/メーカー: フェザー安全剃刀
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



フェザー エフシステム F2ネオ 替刃 10個

フェザー エフシステム F2ネオ 替刃 10個

  • 出版社/メーカー: フェザー安全剃刀
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



スポンサーリンク


nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 15

adam12

そこ、レーパンで見えないし・・・
さすが平成の神経質男!!(笑)
by adam12 (2014-02-25 09:05) 

adam12

ひょっとして前もいきますか??
by adam12 (2014-02-25 09:06) 

みぞお

そこそこ長い時間をロードバイクを趣味にしていますが、すね毛の処理は抵抗を感じて行っていません。
毛の処理は、どこまでするかはこだわりですね。
by みぞお (2014-02-25 09:18) 

koni

後ろは見えないから見落としますよね。
足の毛は絶えず手入れしてますがこれから汗かく季節になるとチン竿とケツ穴周辺の毛が気になります、全部剃ったらちょっと変態っぽくなるし・・・クリーム塗りたくって我慢するしかないですかね・・・
by koni (2014-02-25 12:04) 

えりお

その部分の毛つーのは、何毛と言うのでしょうか?
ある意味カッコ良くね?w
by えりお (2014-02-25 14:24) 

のっぽさん

おしりの絵がナイスですね。(^ν^)
by のっぽさん (2014-02-25 18:27) 

tsun

adam12さん
あっ、確かにもうこ部位だと自転車とは関係無くなってますね。
もう前もヘソより上は毛を無くしてます。
乳毛とか胸毛ととヘソとか(笑)

神経質改め几帳面男でお願いしますm(_ _)m
by tsun (2014-02-25 18:45) 

tsun

みぞおさん
みぞおさん、絶対にやった方が良いですよ。
メリットは?、と聞かれると困ってしまいますが・・・。
by tsun (2014-02-25 18:48) 

tsun

koniさん
自転車に乗っていて、ケツ穴周辺の毛が私に対して悪さをしたことはありませんが、ケツ穴周辺の毛は気になって仕方ない存在です。
いわゆる陰毛もヘソ下部分を徐々に低くしています。そのうち三角形になるかも知れません。
by tsun (2014-02-25 18:57) 

tsun

えりおさん
尻のモミアゲ、とでも言いましょうか。
うん、絵だと確かに格好良い(笑)
by tsun (2014-02-25 18:58) 

tsun

のっぽさんさん
ありがとうございます。
自分でもまんざらでもないんです。
by tsun (2014-02-25 18:59) 

ranran

まずはこの絵は傑作てすね~

尻のもみあげ これもケツ作てすね~

残念なのは 誰も聞いとらんて~ が途絶えてしまった事です(誰かも気にしとらんて~!!)
by ranran (2014-02-25 21:41) 

momiji

素人目にはそんなに反省されなくてもいいのにと思いますが(^^;)
by momiji (2014-02-25 23:13) 

tsun

ranranさん
絵のシリ上がりに満足しています。
画伯と呼んでいただいてもケツ構です(笑)
>誰も聞いとらんて~
ranranさんだけが気にしてくれればそれでイイです。
by tsun (2014-02-25 23:29) 

tsun

momijiさん
その通りですが、あまりにも無様に思えたので反省してみました。
by tsun (2014-02-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。