SSブログ

衝撃の寝相 [家族]


木曜の夜のこと。
珍しく私より先に寝た長男。
私が就寝のため2階の寝室に行くとそこには衝撃の寝相が!
ちなみに長男は私と同じ部屋で寝ています。
あまりにも衝撃的だったので、嫁まで呼んでしました。
すると嫁さん、「うわぁ」と悲鳴を(笑)
ハッと気が付いた長男、ビックリして布団を頭から被ってしまいました。
「おいおい、布団を直に触れさせないでいおくれ・・・」は私の心の声。

140420.jpg

中2になる長男。
自分の部屋ならいざ知らず、寝室には私が上がって来ることが分かっているはず。
それなのにこんな寝相・・・。
実際、どうしてこんな姿になったのか。
本人は、「ただ、暑くてパンツがずり落ちた」と言ってました。

否応なしに頭に浮かんだアレ。
考えてみればアレを私が覚えたのもこんな頃。
もしそれなら、もう少しこそっとやって欲しいものです。


スポンサーリンク


nice!(61)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 27

のっぽさん

これはニュースです。((((;゚Д゚)))))))
by のっぽさん (2014-04-21 08:41) 

koni

我が家の中ニの息子もそろそろ・・・

by koni (2014-04-21 08:46) 

ysphoto

いわゆる「オ◯ニー」しっぱなしということですよね。
さぞかしいい夢が見れたでしょう。でもちゃんと注意
して下さいね!「オナニ◯の後はパンツを履くようにと...w」
by ysphoto (2014-04-21 12:08) 

えりお

チンチコチンでトキントキンだった訳ですねφ(.. )ナールホド

で、ちゃんと画像に残しました?

最後にキ○式とかやり方聞きましたか?オ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━イ!!
by えりお (2014-04-21 12:14) 

ranran

しかも!! (右手人差し指を立てながら)

時々ダランダランだったわけですね(>.<)


共有スペースで見つかったから、公開処刑は仕方ないですね~
スマホなら、おかすの中身が判らないですね
中学生で、団地妻もの見ていたら 違った意味でショックかも(^.^)

by ranran (2014-04-21 12:34) 

まき

☆えっと~。。。。昼間っから。。。。。照れちゃいました(^^ゞ
by まき (2014-04-21 13:51) 

えりお

◎ranranさん
>時々ダランダランだったわけですね(>.<)
ギャハハハ!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ちゃうちゃう!
時々ダランダランだったとゆー |( ̄. ̄)
ですって!(*>ω<)oくう~

by えりお (2014-04-21 16:09) 

昆野誠吾

ああ、うちの2歳児もあと10年ちょっとで
こうなるんだろうとモヤモヤします(笑
by 昆野誠吾 (2014-04-21 18:35) 

yu-papa

大胆な其れを見たら、誰だって驚きますよ^^
by yu-papa (2014-04-21 18:38) 

tsun

のっぽさんさん
しっかりと握られていたスマホの意味することは・・・。
by tsun (2014-04-21 18:48) 

tsun

koniさん
ホント、よく分かりませんが、アレは分からないようにやって欲しいですね。
by tsun (2014-04-21 18:49) 

tsun

ysphotoさん
もう80%そんな感じなんですが、不思議なことにティッシュの残骸が無いんですよね。
まだ、最後までイッてないかも知れませんね(笑)
by tsun (2014-04-21 18:52) 

tsun

えりおさん
画像に残して、言う事を聞かない、生意気な事を言った場合に「バラまくぞ」と脅さなとね。
前々から気付いていたけど、ヤツのあれって私に似ずデカくにちょっと羨ましい。

キ○式(笑)
by tsun (2014-04-21 18:56) 

tsun

ranranさん
>しかもっ!
>時々ダランダランだったとゆー
佐◯さんってホント、人気者ですよね。

「おばさん、チョメチョメ」なんかで検索していたらもっと引きます。
by tsun (2014-04-21 19:01) 

tsun

まきさん
申し訳ございません。
でも、ずり落ちただけですから・・・。
by tsun (2014-04-21 19:05) 

tsun

昆野誠吾さん
パンツがずり落ちたと信じたいのですが・・・(笑)
しかし、10年なんてあっと言う間ですよね。
by tsun (2014-04-21 19:06) 

tsun

yu-papaさん
しかも、どす黒いロケット形。
「お前なぁ~」と言う感じで、ため息です。
by tsun (2014-04-21 19:08) 

Ujiki.oO

 男の子ですから、手が後ろに回らない限り大丈夫。 心配は、このブログネタが、彼の周囲、友達から聞かされた時の反応です。 仮に大好きな彼女に知れたんじゃないか悩んだとしたら・・・・・ 心配です!(微笑)
by Ujiki.oO (2014-04-21 22:06) 

yanasan

今の子はスマホで◯◯◯サイトを見ているですね、私の頃は親が居ない時に◯◯PMやテレビ三面記事の再現ドラマをこっそりと見ていました・・・・^^;
by yanasan (2014-04-21 22:24) 

tsun

Ujiki.oOさん
長男、今なにしているか見てみたら、鼻ほじってます。
このブログが長男の周囲の人間に見られているんな手、万に一つもないでしょうね。本当はそれくらいになって欲しいののですが・・・。
by tsun (2014-04-21 23:06) 

tsun

yanasanさん
あとはいわゆるエロ本でしたね。
それと「GORO」や「映画の友」なんかも思い出します。
by tsun (2014-04-21 23:12) 

momiji

近頃のパンツは外来の粗悪品が多いですからね。
よくずり落ちるのでしょう(^^;)
by momiji (2014-04-22 00:07) 

yayu-chang

あら~~ん、いやぁ~ん^^;
何年間も履いたパンツでゴムがノビノビだったんですね><;
新しいパンツを買ってあげてくださいねw
by yayu-chang (2014-04-22 02:37) 

えりお

>今の子はスマホで◯◯◯サイトを見ているですね
どこ見とるのか知らんけど、年齢制限のブロックとかされないの?
by えりお (2014-04-22 07:28) 

tsun

momijiさん
寝返り打っている間にだんだんと下がっていたんでしょうね(汗)
by tsun (2014-04-22 10:10) 

tsun

yayu-changさん
そう言えばそんなパンツを履かせていますね(汗)
ずり落ちないちゃんとしたパンツを買い与え、そんな言い訳出来ないようにしないと(笑)
by tsun (2014-04-22 10:13) 

tsun

えりおさん
そんな制限があるの?キャリア側でかな。
一応、契約ではネット制限しているけど、WiFiではOKなんだよね。
by tsun (2014-04-22 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。