SSブログ

引き渡し [FUJI TAHOE]


今まで、リアキャリアを付けていたFUJI号。
取り付けに必要ということで、ダボ穴付きのシートクランプを付けていました。
今回、長男に引き渡すにあたりリアキャリアは取り外しましたが、ダボ穴付クランプも外したい。
しかし、いくら探してもFUJI号専用のシートクランプが見つかりません。

ダボ穴付きクランプ
14042402.jpg

仕方ないので購入しました。

自分のじゃないし、安いのをチョイス。
クイックじゃない、ボルトタイプです。
Bazookaアルミシートクランプ 31.8mm
14042401.jpg

なかなか似合ってる♪
14042403.jpg


今回取り外した部品たち。
14042404.jpg


事故に合わないよう、また、大事に乗ってくれることを祈る。


スポンサーリンク


タグ:長男 FUJI TAHOE
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

ranran

事故に合わないよう これはなんとしも願わずにはいられませんね

大事に乗る これは 絶対無理 10000%無理

彼なりに大事に乗るのでしょうが、価値観違い過ぎですよ 多分

ところで、グルーポンで書き損なったのですが

超有名なグルメサイトにて20人弱でブッキンした栄のフランチャイズ店

謳い文句の銘酒が3杯で売り切れ(゚Д゚)

せめて人数分当たったならまだしも 酷くない?

でした

リピーターを如何に確保するか が大命題と思っていましたが 飲み屋関係の意識の低さにガッカリしましたね

とりあえず開店して、適当に集客して 下火になったら閉店

マネーゲーム的な飲食店展開は、飲食業界自体の低迷になると思いますね
by ranran (2014-04-24 22:37) 

のっぽさん

親子ライドなんて素敵ですね。
by のっぽさん (2014-04-25 07:59) 

えりお

ranranさんのコメント拝見してたら、
何だかとても勿体無い行為のように思えます(笑)
僕にくれるのだったら絶対大事に仕舞って置くのにヾ(- -;)コラコラ
by えりお (2014-04-25 11:32) 

tsun

ranranさん
>価値観違い過ぎですよ
そうなんでしょうね、価値観。ただの移動手段を大事に乗れと言われてもダメでしょうね。二男ならまだしも長男は諦めてはいます・・・。

それは酷いですよね。
ranranさんの事なので、思いっきり文句を言ったのは間違いないでしょう。
店側は露骨に「グルーポン客かぁ」なんてのを感じることももあり、それならやるな、と思ってしまいますよ。
by tsun (2014-04-25 18:54) 

tsun

のっぽさんさん
子供が小さい頃はそんな気にもなりましたが、今はそんな気はまったく起こりませんよ(笑)
by tsun (2014-04-25 18:57) 

tsun

えりおさん
一時は「新しいの買おうか」なんて話も上がりましたが、結局はコレになりました。
鍵さえ、鍵さえ忘れずしてくれたら、と思ってます。
by tsun (2014-04-25 19:00) 

adam12

キャリア付けた後(キャリア外す前に)この自転車で旅には出たのでしょうか??
by adam12 (2014-04-28 10:05) 

tsun

adam12さん
はい、一回だけあります。
荷物の重さに平地でも泣きが入りました。
キャンプ後は、荷物を宅急便で送り返しました。
by tsun (2014-04-28 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。