SSブログ

買って良かった物(3) [買って良かった物]


ここ数年の購入品で、買って良かった物の紹介。
こんなシリーズでネタの無い日をカバーしたいと思います。

140620.jpg

多機能ヘッドギアのbuffです。
今までも何回となく褒めてきました。
多機能ヘッドギア
雨宿り
Buffはいい

13112301.jpg

以前も書いてますが、防寒に防汗、日焼け対策。
本当に使えます。
自転車乗りだけではありません。
え~、ちょっと言い難いんですが、いわゆるハゲてきた人達も使える筈です。
さあ、帽子を止めて、「こころ旅」の火野正平さんのように格好良く、おしゃれに使いこなしましょう。
でも火野正平さんの被っているのはbuffじゃなさそうですね。




ORIGINAL Buff(R) LATE ADULT

ORIGINAL Buff(R) LATE ADULT

  • 出版社/メーカー: バフ
  • メディア: その他



ORIGINAL Buff(R) KASBA ADULT

ORIGINAL Buff(R) KASBA ADULT

  • 出版社/メーカー: バフ
  • メディア: スポーツ用品



BUFF(バフ) ORIGINAL BUFF

BUFF(バフ) ORIGINAL BUFF

  • 出版社/メーカー: BUFF(バフ)
  • メディア: その他



ORIGINAL Buff(R) MIXPRINT ADULT

ORIGINAL Buff(R) MIXPRINT ADULT

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



ORIGINAL Buff(R) EDELKNIT ADULT

ORIGINAL Buff(R) EDELKNIT ADULT

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ


スポンサーリンク


タグ:買い物 雑記
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

koni

こころ旅観てます、火野さんのファッションは独特ですね。あのキャップは気になってました。
by koni (2014-06-20 06:53) 

隊長

「こころ旅」隊長も毎回欠かさず観ています。国内は制覇したので、今度は海外編をやってくれないかな。
by 隊長 (2014-06-20 10:09) 

tsun

koniさん
もっと自転車用のウェアを着たら、走りも楽になるんじゃないかと思いますよね。
by tsun (2014-06-20 23:03) 

tsun

隊長さん
私は土日版だけすが、それも録画です。
やっと5月の中旬くらいです。
by tsun (2014-06-20 23:04) 

みぞお

バフは、色々なスポーツで使えるから高機能ですよね。
火野正平さんのファッションは、リンプロジェクトのものが多かった気がします。
by みぞお (2014-06-21 08:09) 

tsun

みぞおさん
みぞおさんに感謝です。
火野正平さん、そうなんですか。
それにしても、みぞおさん、よくご存知ですね。
by tsun (2014-06-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。