SSブログ

こーじさんと一緒 [日常]


14080301.jpg

お仕事で宮崎から四日市に来られているこーじさんと二人だけのオフ会。
初めてお会いしましたが、そこはブログ上では長い付き合い。
旧知の仲のよう(私だけ?)。
不思議な感じですね。

そんなこーじさんと、こんな所や・・・

トヨタ博物館
14080302.jpg

こんな所に行きました。

名古屋城
14080303.jpg

最後にここで。

世界の山ちゃん
14080304.jpg

14080305.jpg

こーじさん、拙い案内で申し訳ありませんでした。
帰られる前に時間があれば、またお会いしましょう。
ありがとうございました。

こーじさんのブログはこちら


スポンサーリンク


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 10

ranran

ペンフレンドが出逢うような、良いですね

他にはどこに寄ったのでしょうか(ゝω・)
by ranran (2014-08-04 05:56) 

koni

名古屋と言えば・・・な、感じですね。
手羽先食べたいです!!!
by koni (2014-08-04 11:49) 

昆野誠吾

山ちゃんといったら名古屋ですね!
ビールとよく合います^^
by 昆野誠吾 (2014-08-04 17:05) 

tsun

ranranさん
この2つだけです(汗)
朝9:30から19:30くらいまで。
ranranさんと同じ職種で、酒が残っているとまずく朝が早いので。
by tsun (2014-08-04 19:30) 

こーじ

昨日はお世話になりました!
楽しいデートでしたね(笑)
ほんとにあの手羽先は美味しかった!感激しましたよ。
たくさん走って歩いて、おかげで昨夜はぐっすり。
今日は気持ちよく早起きして仕事ができました。
えーと、こちらの日記の方はしばらくお待ちくださいね~。
by こーじ (2014-08-04 20:35) 

tsun

koniさん
まずは手羽先に行っとく?、なんですよね。
熱々はやっぱり美味しかったです。
by tsun (2014-08-04 21:41) 

tsun

昆野誠吾さん
あのコショウ辛さにはビールですよね。
風来坊もあるでよ(笑)
by tsun (2014-08-04 21:48) 

tsun

こーじさん
手羽先、最初の数個は特に美味しかったですね。
最後はお腹いっぱいで無理やりでしたが・・・(汗)
沢山歩かせてしまいましたね。
そのお陰というか、私も気持よくぐっすり眠ることができました。
by tsun (2014-08-04 21:55) 

まき

☆ちょうど同じ頃に名古屋を楽しんだかもしれませんね~♪
トヨタ博物館も候補にあがっていたのですが 今年は行かずです(^^ゞ
女子でも楽しめそうですかぁ?
愛知県民のtsunさんもやまちゃんの手羽先へとご案内されるのですね ♡ 私達も山ちゃんで食べてきましたよ~!
美味しいですよね(#^.^#)
by まき (2014-08-05 09:57) 

tsun

まきさん
トヨタ博物館は本当にクルマしか置いてないです。
でも、クルマの歴史が分かりますよ。
昔嫁と行った時は「早く帰ろう」口撃を受け、ゆっくり見られませんでした(汗)
同じトヨタでも、トヨタ産業技術記念館の方が見どころは多いかも。

内緒の話、私は風来坊派です。
by tsun (2014-08-05 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。