SSブログ

多度山ハイキング [トレッキング]


140928.jpg

今日は、えりおさんと多度山を歩いてきました。
えりおさんは、もう40年来の付き合い。
帰宅後にビール飲みに行く途中、近所のおばさんと挨拶を交わしました。
その後、嫁がそのおばさんと立ち話をしたようですが、「つね◯くんが、どこかのおじさんと歩いて行ったよ」と言われたそうです。
同級生なんだけど・・・。
この話、えりおさんには内緒にしておかないとね。

14092810.jpg

14092811.jpg

歩行距離、14.5Km
行動時間、4時間43分
平均速度、3.1Km/h

ああ、ビールが美味しかったです。
えりおさん、お疲れ様でした。




スポンサーリンク


nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 14

miata

おばちゃんは、えりおさんを一体何歳だと思ったんだろう?
気になる。<笑
by miata (2014-09-29 05:31) 

hide-life

季節が良いのでハイキングも気持ち良いですね。
14kはお疲れ様でした(汗)
by hide-life (2014-09-29 07:21) 

ranran

お疲れさまでした
山頂からは御岳見えましたか?

えりおさんのコメントが楽しみでふ
(゜∀゜)
by ranran (2014-09-29 08:08) 

koni

この時期はハイキングも気持ち良いですね。

by koni (2014-09-29 09:03) 

匪石

お二人での山歩き実現しましたね。

鉄塔の下に立つ写真は
仮面ライダー新一号エンディング
を彷彿とさせます。
ロケ地だったりしてw
by 匪石 (2014-09-29 12:11) 

えりお

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様でした♪
何が内緒なのかよー分からんです...(ு८ு_ .:)?
σ´Å`o)オイラを知らないおばさんにしてみれば、
この歳の同級生なら誰でも「おじさん」じゃないんですかねぇ?
「おにーさん」って歳でもないですし、「おじいさん」でなかったら全然オッケーです( ≖ิ‿≖ิ )
つかtsunさんは子供の頃から知ってるおばさんだから未だに「おばさん」ですが、
σ(´∀`●)アタシ目線だとその方「おばあさん」ですからねぇ。
そんな感覚じゃないんですかね?

さておき、ビール美味かったっすねぇヽ(*>∇<)ノ♪
短時間で二人で4杯ずつ飲んでましたよね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ふらふら歩いていけるあんな店いいでしょ( ´థ,_‥థ`)
また連れてって下さいませ。
by えりお (2014-09-29 12:43) 

昆野誠吾

ハイキング後のビールですかぁ。。
美味しそうというか美味しいの確定ですね!
弱いので1本で十分ですけど^^
by 昆野誠吾 (2014-09-29 18:16) 

tsun

miataさん
「友達」と言わなかったので、年上に見えたのでしょうか。
でも、写真を見る限り二人とも「おじさん」ですよね。
by tsun (2014-09-29 18:39) 

tsun

hide-lifeさん
ホント、気持よかったですよ。
いつもはヒーヒー言ってMTBで登る道を歩きましたが、歩きの方が楽ですね。
by tsun (2014-09-29 18:42) 

tsun

ranranさん
この時はすっかり御岳のことを失念しておりました。
気にしていれば、注意して探したと思うんですが・・・(汗)
by tsun (2014-09-29 18:44) 

tsun

koniさん
昨日は暑いくらいでしたが、山の中は日陰がふんだんにあり涼しくて気持よく歩けましたよ。
by tsun (2014-09-29 18:49) 

tsun

匪石さん
今ちょっと調べちゃいましたが、仮面ライダーは旧1号、2号、新1号・2号のダブル、新1号で「仮面ライダー」だったのですね。
今まで、1号と2号は別番組だと思ってました。
で、ここはその場所ですよ。
by tsun (2014-09-29 19:02) 

tsun

えりおさん
おっしゃる通り。
おばあさんたちでしたね。◯森さんは84歳はですからね。
写真を見れば、おじさん二人ですもんね(汗)

ビール、旨かったですね。
あの後は睡魔が襲ってきて3時間ばかり昼寝。
今日はお尻が筋肉痛です。
また、ビール飲むために行きましょう。
by tsun (2014-09-29 19:07) 

tsun

昆野誠吾さん
美味しいビールを飲むために歩いてきたみたいなものです。
ホントに美味しかったぁ。
その後の昼寝も気持ちよかったです。
by tsun (2014-09-29 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。