SSブログ

2014年度熊野古道歩き(2) [熊野古道]


12112607.jpg
大斎原

map_kodou.gif
熊野本宮観光協会(http://www.hongu.jp/kumanokodo/

今年の熊野古道歩き計画。
小辺路にするか大辺路にするか迷っています。
小辺路は70Km。
大辺路は120Kmと言われてますが、鉄道もあるのでショートカットも可能です。

気分的にはより楽そうな大辺路に傾いています。
そこで大辺路の予定コースを作成してみましたが、何とも面倒な作業。
一日分しか出来ませんでした(汗)



一日目は世界遺産コースを含む、大部分が山の中を歩くコース。
なので距離的にもこんなものでしょうか。

2014年度熊野古道歩き


スポンサーリンク


nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 4

昆野誠吾

何処かに行く際のルート選定って結構好きなんです、
地図見るの好きだからでしょうけど^^
by 昆野誠吾 (2014-10-10 17:29) 

えりお

こーやってみると凄い距離にみえますね。
行ってみたいところではあります。
by えりお (2014-10-10 20:31) 

tsun

昆野誠吾さん
地図を見るのって、楽しいですよね。
熊野古道のコースはだいたい決まっているんですけどね。
by tsun (2014-10-12 00:12) 

tsun

えりおさん
大辺路の世界遺産登録コースはこの辺りだけのようです。
先日の多度のプラス10Kmと考えると余裕なんですけどね。
by tsun (2014-10-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。