SSブログ

ひまわりの種 [その他]


14120401.jpg

ひまわりの種。
中国お土産で食べさせて貰ってから、好きになりました。
ほんのりと甘い香りと味。

14120402.jpg

食べだすと止められません。
何故かって、それは食べた気がしないからです。



スポンサーリンク


タグ:中国 食べ物
nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 10

ranran

ハムスターがこれでもかこれでもかと頬袋に溜め込んだり
大事大事に巣箱の隅に隠したり
そのくせ隠したのをすっかり忘れてたり

ハムスターの気持ちが少し解った気がしました

by ranran (2014-12-04 22:44) 

えりお

♪~だ~い好きなのはぁ~ひぃまわりの種~♪
とっとこハム太郎 思い出します...。(だから?)
by えりお (2014-12-05 06:25) 

koni

くちゃくちゃ食べて、所構わず殻を吐き捨てるんですよね。
大リーガーもベンチではひまわりの種を食べるんでよね。

by koni (2014-12-05 08:46) 

昆野誠吾

>なぜかって食べた気がしないからです

爆笑です(笑
by 昆野誠吾 (2014-12-05 17:54) 

まき

☆1袋一気に食べると食べた気がするかしら♪
美味しすぎて・・・食べるのが止まらないのは大歓迎なのですが (笑)
by まき (2014-12-05 21:58) 

tsun

ranranさん
ハムスターにはちょうどの大きさですよね。
人間には、面倒な割に実入りが少ない。
それがひまわりの種ってもんです。
by tsun (2014-12-06 00:50) 

tsun

えりおさん
ハムスターが夢中になるのが分かります。
人間の私だって好きなんだから~。
by tsun (2014-12-06 00:53) 

tsun

koniさん
口の中にいっぱい詰め込んで守備に就くそうですね。
グラウンドも殻がいっぱい落ちているんでしょうね。
by tsun (2014-12-06 00:55) 

tsun

昆野誠吾さん
栗くらいの大きさなら二粒で良いんですが・・・。
by tsun (2014-12-06 00:56) 

tsun

まきさん
時間さえあれば一袋くらいはいけそうですよ。
でももう二度と食べなくなるかも知れませんね。
by tsun (2014-12-06 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。