SSブログ

新スプロケットカセットデビュー [ROAD]


150308.jpg

4月を思わせる陽気。
自転車かウォーキングか迷いましたが、自転車にしました。
ウォーキングに比べ自転車は、準備に時間が掛かるので面倒なんですよね。

15030801.jpg

とは言っても、寒くないので着替え中に「止めようかな」とはなりません。

15030802.jpg

途中、長良川に架かる橋の温度計は20度表示(ホンマかいな)。

15030804.jpg

大黒屋さん。
創業280年の皇室御用達の鯉料理屋さん。
何度となく一度は行ってみたいと書いてますが、未だに・・・。

15030805.jpg

以前の写真です。
道路からちょっと見える中の建築物や庭園は、もう雰囲気がアリアリ。

1007247.jpg

川のせせらぎが春らしいです。

15030806.jpg

本当にいい天気。

15030807.jpg

中須橋。
私と同じ齢の旧橋はとうとう壊されて無くなっていました。

15030808.jpg

15030803.jpg

本日走行距離:72Km
2015年度自転車総距離:161.5Km


スポンサーリンク


nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 10

ranran

交換後噛み合わせとかはどうでしたか?

ところでツアーオブジャパン いなべがコースになりましたね
まさしくtsunさんの庭です

早速多度峡起点でルートラボにアップしてみましたので温かくなったら宜しく

早めに戻ってビールで打ち上げ ここまでセットでね!(ツアーオブジャパンは実はどうでもいい)

by ranran (2015-03-09 08:20) 

koni

雰囲気のある建物ですね。
どんな鯉料理か食べてみたいです。
by koni (2015-03-09 09:19) 

リュカ

前記事の本、検索したらあったので
借りてみることにしました♪
2人待ちです。わりとすぐにきそう^^

良い景色だな~~~
by リュカ (2015-03-09 10:44) 

えりお

tsunさんが、大黒屋さん行くのが先か?
車で野立橋を通行できる様になるのが先か?どっちでしょう?( ☉д⊙) ?
by えりお (2015-03-09 17:51) 

makoccino

スプロケがめちゃ光ってます。
メッキのステーもいいですね~。
春の陽気ですね~。
暖かい日差しが写真から伝わります。
こちらは土日とも雨模様で寒い週末でした。
雨の隙間を突いて乗り出しましたが、やはり降られてしまいました。
現在も土砂降り中です。

by makoccino (2015-03-09 20:40) 

tsun

ranranさん
それでは自転車に乗って観戦に行きましょう・・・
と思いましたが、平日なんですね(汗)
そうとなればコースを走るしかないですね。
家から自走なら110kmくらいですね。
by tsun (2015-03-09 23:29) 

tsun

koniさん
表から見て感じるより、奥はかなり広いようです。
結婚記念日にでも行ってみたいです。
by tsun (2015-03-09 23:33) 

tsun

リュカさん
冊数はわすれましたが、こちらは確か7人待ちくらいでしたよ。
かなり興味深い読み物ですよ。
by tsun (2015-03-09 23:35) 

tsun

えりおさん
断言いたしましょう。
野立橋です。
今、不便ですよね。幾度と無く遠回りしています。
by tsun (2015-03-09 23:37) 

tsun

makoccinoさん
デジカメの何とかと言う撮影機能なのでピカピカはちょっとニセモノです。
こちらは、土曜日はかなりの雨でしたが日曜日は朝から快晴のポカポカ陽気でした。
ただ、ライド中はちょっと厚着だったため汗が冷えて寒く感じるとこがありました。
by tsun (2015-03-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。