SSブログ

ローラー台2日目(2015-05-26) [日常]


15052501.jpg

ローラー台、2日目。
昨日記事にしたため、やらない訳にはいきません。
『北の国から』第21話「再会」を見ながら30分で終了。

汗の写真が撮りたいのに今日はなかなか出てきません。
ヤラセっぽいですが、最後の二分間は心臓が破裂するくらいもがきました。
1分ばかりクールダウンしているとジワジワと汗が出てきたので、パチリ。

お友達とリン

怖くて計っていなかった体重。
計ってみると64Kgちょうどで、思っていたほどではありませんでした。
しかし、お腹周りが相当ヤバイことになっているのは事実であります。
明日も頑張ります。

さあ、明日はどこの汗写真を撮りましょうか。


スポンサーリンク


nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 8

えりおっと

>さあ、明日はどこの汗写真を撮りましょうか。
これってリクエストゆー事ですか?(笑)
(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・どこがいいかなぁ~?
まぁ 無難なところで首筋辺りでお願いします<(_ _)>
by えりおっと (2015-05-26 06:54) 

ranran

リンちゃん
パパまた始まったニャア と言いたげな


何分 ではなく 撮り頃の汗がでるまでを目的にすると がんばれますかね

汗グッショッでGoodShot な~んて

あ、イヤな脇汗が



by ranran (2015-05-26 09:38) 

tsun

えりおっとさん
よっしゃー!
首筋辺り、OKです。
by tsun (2015-05-26 18:54) 

tsun

ranranさん
>汗グッショッでGoodShot な~んて
えりおっとさんかと思いましたよ。
撮り頃の汗がでるまでなら、真夏だと5分でOKになります。
by tsun (2015-05-26 19:08) 

昆野誠吾

10kgの荷物を持った状態が私の体重です^^;
by 昆野誠吾 (2015-05-26 19:08) 

リュカ

担担麺食べたら、
上半身や顔からどばーーーーって汗出るのに、
下半身からは全然出ないです(笑)
流れが悪いんだなあ〜。

明日はどこの汗かしら?(^^)
by リュカ (2015-05-26 19:18) 

tsun

昆野誠吾さん
背とかも全然違うんじゃないでしょうか。
25歳くらいまでは58Kgでした。
by tsun (2015-05-27 09:27) 

tsun

リュカさん
ローラー再開して気づいたんですが、右腕より左腕の方が汗の出が悪いんです。これは代謝が右の方が良いんでしょうか。
そうですね、脚はほとんど汗をかいてないですね。自転車漕ぎなんて脚だけ動かしているのに体温が上がっていないってことでしょうか。
by tsun (2015-05-27 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。