SSブログ

ローラー台3日目(2015-5-26) [日常]


汗とサイクルコンピュータ

ローラー台、3日目。
正直、サボりたかったです。
そんな軟弱な思いを振り払い、今日も自転車に跨がりました。
エライっ!

今日も『北の国から』第22話「誕生日」を見ながら30分。
画像のサイクルコンピュータにちゃんと31分と表示されていますね。

ただ、明日は自信ないです。
水曜日は休息日にしちゃおうかな(笑)


ランニング用ソルボ

ランニング用のインソールを購入。
これを入れるシューズが無いんです。
返品で返してもらったwiggleのバウチャー使って購入しちゃおう。


ソルボランニング(2S・S・M・L) 8ZA614

ソルボランニング(2S・S・M・L) 8ZA614

  • 出版社/メーカー: SORBO(ソルボ)
  • メディア: スポーツ用品



MIZUNO(ミズノ) DSISランニングエアメンズ 8ZA624M レッド M(25.0~26.0cm)

MIZUNO(ミズノ) DSISランニングエアメンズ 8ZA624M レッド M(25.0~26.0cm)

  • 出版社/メーカー: MIZUNO(ミズノ)
  • メディア: スポーツ用品


スポンサーリンク


nice!(80)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 13

えりおっと

全然首筋辺りやねぇーーしっ!! (#゚Д゚) ゴルァ!!
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? よくよく見ると足首(筋)辺りかっ!?

さておき 水曜日は市場も休みだしいいんじゃないですか?(何それ?)
by えりおっと (2015-05-27 06:33) 

koni

ローラー台全然やってません(;_;)
スタンド化してます。
by koni (2015-05-27 08:22) 

ranran

継続は力なり、エライっ

で、水曜休んで そのままどこへやらになって
明日のネタは突然サンちゃんとか、ってのも期待してます


by ranran (2015-05-27 08:53) 

リュカ

筋肉おやすみさせるのも大事だと思うので
水曜日はお休みでもいいのでは^^

先週の金曜以降、お酒飲んでなかったのですが
今日は飲んじゃおうかなあ~(笑)
by リュカ (2015-05-27 10:05) 

えりおっと

よ~く 画像拝見したらタオルにピント合わせてあるんですねぇ♪
しかーも!ヾ(メ`・д・´) ドラゴンズ だとゆーー!
で、休みはドラゴンズが負けた日でいいんじゃないですか?
沢~山 休みに出来ますよ(*`Д´)っ)) コレダワッ!!
by えりおっと (2015-05-27 11:19) 

makoccino

スゴイ汗!!
夏のオヤジの肌は油田・塩田です。
水分補給を忘れずに。
by makoccino (2015-05-27 21:28) 

tsun

えりおっとさん
うん、実は意図せずにタオルの方にピントが合ってしまった訳で・・・(汗)
最近は野球の方はサッパリ。
それでも昔は勝った時は欠かさずプロ野球ニュースを見たもんです。
てか、プロ野球ニュースって、今やってないですよね、佐々木さん。

by tsun (2015-05-28 09:37) 

tsun

koniさん
私の方も、ここ数年は稼働率が悪いです。
それなのに3本ローラー台が欲しいなんて思ってます(汗)
by tsun (2015-05-28 09:41) 

tsun

ranranさん
昨日は休んじゃいました。
ranranさんの見立て通り、何だか今日も休んじゃいそうな予感がします。

サンちゃんは毎日のように家に来てるそうです。
私は久しぶりに運動会のお昼タイムに少し喋りました。
by tsun (2015-05-28 09:45) 

tsun

リュカさん
ええっ、4日間も飲んでない(・。・)
信じられません。
昨夜はワインボトル2本くらいでしょうか。
by tsun (2015-05-28 09:48) 

tsun

makoccinoさん
パンツ一丁でやっているんですが、パンツは滴り落ちた汗でベトベトです。
コップ一杯のお茶を飲んで、風呂入って缶チューハイ。
ダイエット目的のローラー台ですが、これってどうなんでしょう。
by tsun (2015-05-28 09:52) 

hide-life

一体どうしたんですか?(笑)
僕はローラー去年1年間で2回。今年はまだ1度もやってません。
従って僕の1年以上の回数こなされたことになります(汗)
僕も体締めないとヤバイです。。。
by hide-life (2015-05-30 19:43) 

tsun

hide-lifeさん
どうもこうも、ライザップ実行前の赤井さんのお腹なんですよ(笑)
外で乗っていないんで、ローラー台だけは頑張りますよ。

年に2回なら回数を忘れようがないですね。
これが13回とかだったりすると忘れますよね。
by tsun (2015-05-31 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。