SSブログ

モナコGP2015 [その他]


150529.jpg

今年のF1モナコGPはご覧になったでしょうか。
私は、ここ数年のF1は“録画して見ない”というのが続いてました。
しかし、今年はホンダがカムバック。
応援する気持ちで、その悪戦苦闘振りを楽しんでます。

抜きどころのないモナコGP、各車淡々と周回を重ねていました。
もう退屈で眠たくなりギブアップして寝ようとしたところ、アクシデントが。
そのアクシデントから一気に動き出すレース。
最後の最後でハラハラドキドキのレースとなりました。

F1の公式サイトFormula1.comにて、先週のモナコGPのダイジェスト動画が公開されています。
これ、なかなか良いです。

http://www.formula1.com/content/fom-website/en/video/2015/5/Race_edit__Monaco_'15.html

特に2:20-21の美女。
最高です。


スポンサーリンク


タグ:F1
nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 6

ranran

motoGPでも周回数間違えたり 最高峰クラスでも致命的なチームミスってあるんですね

他人のミスを どう受け止めて過ごすのか トップドライバーはスゴいですね

はいはい、一番左の女性ですね
(違うて~)


by ranran (2015-05-30 05:56) 

Loby

F1。
昔(アイルトン・セナの時代とかそれ以前)は、かなり関心ありましたけど、
いつか見なくなりました。
でも、ホンダの復帰はうれしいですね。
それもアイルトン・セナ時代のマクラーレンと組んでの復帰ですものね❢

by Loby (2015-05-30 06:22) 

hide-life

そういえば最近全くF1見てないので知ってるドライバーが少なくなりました(汗)
モナコは一度は行ってみたいです。高くつきそうですけど。。
tsunさん好みのタイプがよく分かりました(笑)
by hide-life (2015-05-30 19:50) 

tsun

ranranさん
メルセデスのミスの場面なので、ハミルトンの恋人かなと思いましたが違うようでした。
入れると決めた時には2位とのマージンが確実にあったようですが、いざ入れるとなった時にはマージンが半分くらいに・・・。
クルマを止め時は相当怒っていた感じでした。
by tsun (2015-05-31 01:32) 

tsun

Lobyさん
数年後にはセナがドライブしていた頃のような強いチームになってくれれば嬉しいのですが、どうなんでしょうね。
新しいブラジリアンは速そうですね。
by tsun (2015-05-31 01:36) 

tsun

hide-lifeさん
モナコ行ってみたいですぇ。
出来ればグランプリに合わせて。
街中でアルコールが飲めるかどうか知りませんが、ビールでも飲みながら観戦したいですね。
by tsun (2015-05-31 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。